

ワンモアセッ×13

rmm.jpg
リッチャーン!

コメ返信
ナンデP
しばし待たれぃ。エロは描いた事ないからどうすればいいかわからんとです

ワンモアセッ×12

L4U今日から発売ですね。
また洗脳搾取される人が増えるんですかね
まぁ自分は箱持ってないので買いませんが(´・ω・`)
giuoh.png


アニメも見てみましたが春香千早美希以外ほとんど出番ありませんでしたね。
雪歩なんて二言ぐらいしか喋ってなかったし
まぁ実際こんなもんでしょうね(´・ω・`)

プレイ動画を見てみたけど特にそれほど変わった展開はなかった気もしますが、
オタ芸使ってアホな事やってた動画見つけてクソワロタw

「蒼いーとりー」の所でイェーーイ!とかw

ワンモアセッ×11

01

とれはPが貼ってくれたスレを見ましたよ。
切なくも清々しい良スレでした。
今までの自分は愛ってのは付き合うとか付き合わないとかの単純な考えでしたが。あのスレを見て考え方が少しだけ変わりました。
愛にも色んな形があって、友情もその一つなのかなと思ったり。


って自分はいったい何を言ってるんだ('A`

死にたい

そんなこんなで↑の絵はそんな気持ちで描きましたよっと。
友情って素晴らしいな・・・!

拍手返信
>泣き落とし!?誘惑!?それとも襲いかかる!?続きがきになるww

ノリで始めた奴なんで続きが未だにきまっておりません。
もしかしたら投げっぱなしな可能性も・・・
今のところはマジメに描こうかカオス空間作ろうか迷っております

ワンモアセッ×10

mmghgmh.jpg

ウヲァアアアアアアアアアア!!

続きでちははる

続きを読む

ワンモアセッ×9

企画

 
千早誕生日おめでとう。

別verはコムPの動画にて。

コメ返信
ナンデP エチャの時にURL貼ったけど見事に寝落ちしててワロタ
そういやエロいのどうしますフヒヒ


続きでちはるぃの

続きを読む

ワンモアセッ×8

ttgktuyju.jpg


ナンデPちゃんと持っていったかな・・・

アイマスサーチに登録申請してきましたよ。
そしてこれがそのバナー用に描いた春香さん
bana-.jpg


ブログタイトルと雰囲気が全くあってない件。

続きでちひゃ(黒含む

続きを読む

ワンモアセッ×7

hjy.jpg

覚醒美希的な漫画

何がしたかったて言うと線画の練習。
この続きはありません故にオチも無し。

コメ返信
無能P
まったくです。頬を染めてたりしてるともう殺人級death

そういやナンデPの要望の奴完成しましたよ。
後は文字付けて今度あったときにでも渡します

ワンモアセッ×6

まず拍手返信
>ヤンデレな千早と春香がPを取り合うのですね、わかります。刺されてもいいからPになりたいw
ヤンデレにする気はないけど取り合いはいいかもって思い描こうとしたけ今日の俺は紳士的だ・・・

的な気分でしたので断念。ゴメンナサイネ(´・ω・`)
hr.jpg

やっぱり二人は仲良しが一番です

続きでP登場(※顔つきです。自分のPイメージを壊すというのであれば見ない事をお勧めします。

続きを読む

ワンモアセッ×5

テスト期間中だししっかり絵が描けないなぁ('A`
明日はもう関係なしにしっかりしたやつを描こう
今回は無能Pのラクガキに影響されて表情集みたいなもの。
cvyugi.jpg
guyuio.jpg

右向きの角度とか6,70度あたりの顔の角度がむずいです。
千早描くたびに顔の形かわってるし('A`
春香についてはがぶ飲み氏に影響されたのは言うまでもない

ワンモアセッ×4

drytfugiho.jpg

某肌Y祭りの時の
全ては春香さんによる妄想であった

明日からついにテストです。死にたいです。

ワンモアセッ×3

edmnhgb.jpg

異次元パース
ずっと春香さんのターンですね。なんか描いてて楽しいんですよね春香は。

拍手返信
>きょとんとしてる春香がかわいすぎる。これはガバっとせざるおえない
確かにきょとんとした春香は破壊力がありますね。ハグは犯罪にならないんだったらおkだと思います

コメ返信

dezyaさん
一回その漫画読んでみたいような・・・(´ω`)
リンクについてはどんどんやっちゃってくださいお願いします('∀`)
そしてこっちもリンク貼っておkですか?

ナンデP
エロいのも描いてみるのもいいけどとりあえず後者の要望聞いて貰わないとね('・ω・`)
もうテスト間近なんで完成させるのは少し先になりそうです。ごめんなさい('A`)

無能P
駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・・
しかしティンときた事には違いは無い。使わせて貰いますよフヒヒ

白い、普通の春香は結構描いてますよー
見せてないだけです。

ワンモアセッ×2

fhmfhm.jpg


白春香。白っていうより漂白に見えるのは何故でしょうか。
なんだかいい感じのラフがあったのでいっきに描いてしまった(´ω`)

そういえばdezyaさんの所に閣下の紹介がされてました。
・・・・・・武器?(´・ω・`)なんだかリボンが武器に使われるように見えたようです。その発想はなかった。

おまけ
fmfyhm.jpg

前に描いたの
なんか丸っこいです

コメ返信
ナンデP
そういやそうでしたね。何を聞いて貰いましょうか。返信は皆にも見て貰えるようコメント欄にお願いしますね

ワンモアセッ

下の記事は昨日の分ってことで今日の一枚
dngtgg.jpg
メメタァ
殴られてるのは恐らくP

拍手返信


>>素晴らしい閣下。愚民としてこのブログは注目せざる終えない。GJ!
拍手どもです(´ω`) 自分は愚民かわかりませんがこれからもかっかいいの描いていきますよー

コメ返信

>>無能P
今度は白いの描く予定です。お楽しみに!

iuhio.png


企画倒れにならないことを祈って全力で期待してます

今日から一枚絵

を、始めたいと思います
wsr.jpg

腕短けw
次からはラフがほどんどになると思います。
毎回ここまで描くのは辛いだろうし(’A`

いつまで続くか見ものデスネ

うぇあー

今日はnanpPの所でエチャがあるようなので行ってみたいと思います
終わったら続きで描いた絵をうpしまー

続きで絵

続きを読む

落ちた

前に言ってた企画もの落ちました('A`)
悔しいよ(´・ω・`)
もっと絵を描いてうまくなりたいです。

↓溜まってた分の絵+α(画像多めで重いです

続きを読む

早く

早く金曜来ないかねー
金曜から4連休ですよ。GWの再来(?)
bhuiku.jpg


中二っぽい絵置いときますね

適当に

更新は絵が何かとできたら更新するようにしよう(´・ω・`)
ラフだろうがなんだろうがね!
企画に絵師募集との事なので投稿してきました 

続きを読む

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

