

ワンモアセッ×43+

追加更新ですよ

コメ返信
>銀結城さん
たぶんシンプソンファミリーだとおもうんです。なんかアメリカっぽいし。
DM的春香さんはもうちょっとまってくださいね。

>ピコかめさん
k6tum.jpg
結局描いちまったじゃねーか!どうしてくれるんだ!
そんな感じで今線に悩んでるんだぜ。
しょべぇっつーか粗いっつーかそもそもデッサンが狂ってるっつーか
いい線が描けないと段々鬱になってきそうな(’’

5jyg.jpg
しばらくラフかペン入れまでの絵ばっかになりそうです

ワンモアセッ×43

今日初めて更新さぼったorz
jhkluio.jpg
ぶわわっ

もしかしたら今日二回更新するかも

コメ返信
>銀結城さん
もう200回はリピートしてる気がします。どう見ても中毒ですね。本当に(ry
今回は更新しなくてごめんなさいね('ω`)これからは気をつけます

>無能P
自分も言われてぇですHAHAHAHA

>ピコかめさん
無能Pあたりが描いてくれると思います。

続きで春香さんと美希

続きを読む

ワンモアセッ×42

あれ、なんでこんなにコメントついてんの
まさかここまで反応してくれるとは・・・
皆結構見てるんだね(´:ω:`)ありがとう
iuol;
全俺が感動した

てなわけでコメ返信
>銀結城さん
自分が言ってたのはこれね。好みが問われると思うけど自分は好きです
ちひゃーはキャラ崩壊させるとなんだか面白いんだぜ。

>ピコかめさん
千里の道も一歩から。ですね。わかります

>平良P
はじめましてー動画みさせてもらいましたー
Pデビューしてる平良Pと自分じゃ立場が逆・・・(´・ω・`)
まぁお互い精進しましょう(´ω`)

>ナンデP
あせらずゆっくり努力しようかと。
そもそもまだ階段にすらたどり着いてない俺('A`

>無能P
無能Pはいつまでもフリーダムな人でいてください

そしてみんなありがとう!俺頑張る!

追記Pixiv始めました&春誕絵完成しましたー。今回も同じく動画アップ後に貼りま

続きでピコかめさんの発言でティンときたので描いた閣下

続きを読む

ワンモアセッ×41

ブログタイトル変更+リンクに銀の世界、春色の空追加させて頂きましたー
コメ返信
>銀結城さん
いい男はかっこよくないとね!(´・ω・`)
オーリンについてはておくれPもこれアルじゃね?的な事を言ってたもんなので
ロレンスはなんかだるくて描いてません
続きで絵

続きを読む

ワンモアセッ×40

コメ返信

>かーれるP
この変態が。いいぞもっとやれ
送った絵気に入ってくれてどうもありがとうございますー
ブログにまで掲載して頂いて・・・(´ω`)

>それと、伏字見やしたZE。この隠れエロめ!!
ついカッとなってやってしまった。バレるとは思っていなかった。反省はしない

>銀結城さん
ホルモンいいですよね。個人的にはブラックメンGスパイとか気に入ってます
妖怪に見えるまで描き込んだつもりはありませんが、とにかく怖めに描きましたし(´ω`)
そんなこんなでこれからも頑張りますよ(´ω`)
rfgmnh.jpg
saiファイル保存しそこねたおかげで未完成のままとなった悲しい絵

続きで閣下列伝男性陣絵

続きを読む

ワンモアセッ×39

拍手どうもありがとうございましたー

コメ返信
>無能P
>「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」
王道ですね全く。自分も言われてみたいものです
春香さんの可愛さを表現するにはまだまだ足りないと思ってたんですが、そう言ってもらえるとうれしいです(´ω`)
それでも無能Pの春香さんにはまだ適わないと思う

>かーれるP
>『え』とか『や』に濁点って、なんかグッとくるものがありますね! 
これが所謂「にごってる」ってやつだと思います

>銀結城さん
難しいですよね(´・ω・`)自分でも未だに安定して描けません。
ぶっ飛んでて斬新。ですか。自分ではそうは思ってないけど周りから見たらそう見えるんですかね・・・
後ブログの方確認させて頂きましたー。これからもよろしくお願いします(´ω`)

>いつもお疲れ様です、これからもがんばって!
この言葉だけで、何処までも行けそうな気がします。ありがとうございます!

皆ニヤニヤしてくれてありがとう!
千早は普段いじめられててMのイメージがあるかもしれないけど、こうやってSにしてみると結構面白いかもしれないんだぜ

そんなこんなで続きで皆に愛されてる春香さんとコムP誕生日企画に送ったやよい絵+春魂ここまでの感想

続きを読む

ワンモアセッ×38

コメ返信
GateP
ピコかめさん
二人の話聞くともうどう考えても死亡フラグな気がして・・・
まぁやらない事には受かりませんしね本気になったらやらして貰おうかと(_ひ)y-

昨日無能Pと話してたら若奥様な春香描けとか言いやがってきたので続きに描きました

続きを読む

ワンモアセッ×37

双海悠Pの記事を見て描いた
rfmhhb.jpg

あの人とあの人は容易に想像つきますね。ほんと何やってんだよあんたら・・・(_ひ)

そういえば遅れながらも無能Pの言ってた同じ構図で何たらってやつをやってみた
fymhb.jpg

今更ですねほんと。てかちょりーすって妙な挨拶ですね


im@storyの絵師まだ募集してたんですね。やってみたいけど一度落ちた上に今更すぎるなぁ・・・

ワンモアセッ×36

fjmfh.jpg
「さんじゅっはーちじかん~」
夢の中で聞いた意味不明の歌を春香さんに歌ってもらった



こんなネタでごめんなさい('A`

コムPのやよいの誕生日企画に参加しましたー。
動画アップ後に絵アップしま

ワンモアセッ×35

ukoil.jpg
閣下
最近黒全く描いてなかったので

ワンモアセッ×34

fikul.jpg
ちびM@S
春香「ゲッツ!」

でかすぎた。ごめんなさい('A`;)

拍手どうもありがとうございましたー

今日は言ったとおりデッサンしてきましたー
三角錐と正八面体描いてきましたがかなりむずい・・・・
八面体は形すら上手く取れませんでしたし・・・
二つ描いて先生の反応は
先生「そこそこ出来るみたいですね。訓練すれば上手くなりますよ」
とりあえず一応資質はあるみたいです。よかった('A`:
これで見込みが無いとか言われたら俺どうしたらいいんですか(’A`

次は24日ー

ワンモアセッ×33

今回更新遅れてしまってすいません(´・ω・`)
gviuokl;
背景リサイクル

昨日は映画見たりと色々してきましたよ
見たのはクロサギ。面白かったです(´ω`)内容はあまり言えないけど、黒崎と桂木、ターゲット以外は殆ど出番が無く、この3人でもう話が成り立ってる感じだったので他のキャストに金かける必要なかったんじゃないかと('A`

そして終わった後ゲーセンで太鼓の達人やってきました。
今身内で流行ってる(?)エゴエゴアタクシもあってやってみたかったけど友達も居たし断念。そして何故かいきなり難しいでプレイ、そしてクリアできないという・・・・
79%から上がらない('A`

どうでもいいけどプレイする前にやってた人がキモイくらい上手くてぶっちゃけ引いた

ワンモアセッ×32

f8igokl.jpg

ロリ千早と
女性の輪郭が安定しなくて苦手です('A`

コメ返信
GateP
無能P
ありがとうございますー(´ω`)
いい笑顔を描くために試行錯誤した甲斐があったってもんです
キャラも考えながら感情をまっすぐに絵で伝えるのは難しいもんです(´・ω・`)
そういう絵を描くには努力が必要なんでしょうね

続きで某絵板に投稿したの

続きを読む

ワンモアセッ×31

igolp.jpg

輪郭の描き分けも意識しはじめてきた

てかsai後一ヶ月使えるみたいです。よかったー

ワンモアセッ×30

gigiukkl.jpg

今日から765プロのプロデューサーとしてお世話になります。●●です。どうぞよろしく

gigiiugo.jpg

アハハ見てみてあの人頭ツルツルなの
こういう塗りむずいなー

ブートキャンプ1ヶ月経ちましたね。正直続くとは思いませんでした。これからもどんどん描いて行きたい所ですが、明日からsaiの期限が切れる・・・(´・ω・`)
しばらくはストック絵をうpする状態が続くかもしれません。

そして今日春休みからデッサンの練習始める事にしました。21日からだーがんばるぞー

ワンモアセッ×29

vikj.jpg

夏を先取り。まだ冬だってのに
だんだん暖かくなってきましたね。それに伴い花粉がまってきました。

辛い。すごく辛い
目が!鼻が!歯があああああああああああああ!

そんな感じ

拍手どうもありがとうございましたー

コメ返信
sai7さん
ナンデP
銀結城さん
美希ならこれくらいやってのけると信じています。何せあの美希ですし。隣に春香をも眠らせる眠気を発するのも造作も無いことだと思います

歯の事なら寝たら痛みはもう殆ど無くなっとりましたー。それでも冷水でうがいすると激痛は走りますがね。

ナンデPはとりあえず逆に考えて歯磨きをキチンとしてれば行かなくて済むと考えればいいんじゃないですかね

ワンモアセッ×28

vuyi]

歯が、歯があああああああああああああ!

今日歯医者いってきましたよ
中でスッゲー泣いてる女の子がいてなんだかこっちも不安になりながら治療してもらいました
最初ま麻酔使ったしそんなに痛くもなく治療は済みましたが、家に帰ってしばらくすると麻酔が切れて

痛い、凄く痛い
次の治療は19日。そこまでこの痛みと戦わなければいけないのでしょうか・・・・

ワンモアセッ×27

fuyik.jpg

自重しない春香さん

コメ返信
ナンデP
これが運命ってやつですか
まぁネットの知り合いが近くにいるとなるとなんだか微妙な気持ちです('A`

そういえばナンデPが面白そうなことやってたので自分もやってみました。

血液型AかOかどっちかわからないので、A,O,わからないの3タイプやってきましたよ

わからないの場合
・メネアをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月律子に近いです!
いやないなこれは
続きで詳細+A、Oの結果(かなり長いです)

続きを読む

ワンモアセッ×26

guyiku.jpg

呪殺春香
更新時間帯がしばらく深夜帯になるかもしれません。

続きリアルの話

続きを読む

ワンモアセッ×25

bukk.jpg

クワッ

明日からちょっと更新が止まったりするかもしれません

ワンモアセッ×24

拍手どうもありがとうございましたー
気づいたらカウンタ1000超えてますね。いつも足を運んでくださる方、見に来てくださる方々どうもありがとうございます(´ω`)

ugyi.jpg

みづらい雪歩

続きで黒いの

続きを読む

ワンモアセッ×23

guiyu.jpg

嫉妬する春香さん

最近黒キャラばっか描いてると思ったけどそうでもなかった
エチャの話でした
明日はまとめてエチャの黒いのアップするかなー
あと拍手どうもありがとうございましたー

ワンモアセッ×22

千早とうっうーとあとP

顔つきなんで続きから
ちははる漫画も

続きを読む

ワンモアセッ×21

fkytyg,uj

色々笑った春香さん

今日は買い物で色んなの買ってきましたよ
アイマスの漫画も恥を忍んで買ってきました。表紙をDOGSで隠してレジに持ち運ぶ様はまるでエロ本を買うような感じ。

アイマス関係ないけどもうすぐモンハン発売ですね。楽しみだわー

ワンモアセッ×20

gh.jpg

    -行かないで-

無意味にテクスチャなんか使ってみる

コメ返信
銀結城さん

どうもありがとうございますー そういってもらえるととても嬉しいです(´ω`)
3年となると今年で卒業ですね。絵や小説を頑張る事はとても良い事ですが、リアルの事も頑張ってください。こちらも応援してますよ!

あと拍手くれた人どうもありがとうございましたー

ワンモアセッ×19

fmhf.jpg

やった!数Aの追試やらずに済んだ!やった!
点数やばかったからmjで覚悟してましたよ。mjで留年覚悟してましたよ。
でもまだ安心できない。英語もやばいんです。

もうノー勉とか勇者みたいな事しないよ

ワンモアセッ×18

yrt.jpg

閣下と
dcmkyh.jpg

いい笑顔とやな笑顔

今日は正午からずっと絵描いてたよ・・・(’A‘

ワンモアセッ×17

kakka.jpg

閣下

カラーガードの色違いとか出ないんですかね
後ベ●とか言わんといて下さい

ワンモアセッ×16

bu.jpg


閣下

コメ返信
ナンデP
こんなんでも悦んで貰えたならありがたいです(´ω`)

無能P
また今度春香さんに頼んでみることにします。
しかし閣下MADかぁ

続きを読む

ワンモアセッ×15

tmuj.jpg
覚醒(剤)美希

いや普通に黒くしただけなんですがね
線画うまくいかないなー

続きでエロいの

続きを読む

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

