スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンモアセッ×69

fkjycfgmtyjm.jpg
お前らもう嫁との結婚式ちゃんとあげたか

もう大分前の話になるけどMHで覇龍倒しました
左足双剣切り刻みで余裕でした
スポンサーサイト

ワンモアセッ×68

dm,ctu,du,ut
厚塗り真

コメ返信
>かーれるP
>銀結城さん
もし食べ物を粗末に扱うなら彼女はこう豹変すると妄想してつい

やっぱり慣れるまでの辛抱だろうなそういうのって・・・・

某所で毎日寝る前ストレッチすると変化は遅いが効果はあるとか
まぁビリーやる前にこうストレッチ等して体力つけてからやろうかなと

ワンモアセッ×67

rfhmhmn.jpg
やよい様

GW間近ですね。自分は休んだり学校いったりとあんまり満喫はできなさそうですが


どうでもいいけど痩せたいな。ビリー始めるかな
とか言ってやらなさそうだけど

ワンモアセッ×66

千早 (2)

笑顔千早
昨日更新忘れたから二回更新かもね

一枚絵の質をあげたい・・・・

コメ返信は今回お休みです。ごめんなさい

「ほら、こっちですよ」

追悼
ご存知の方もいるかと思いますが、先日13万再生というヒット動画「アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ  (MA販促)ver.Final」を製作したP、桃邪気Pが他界されました。 
彼のご冥福を、お祈りいたします

続きでコメ返信

続きを読む

ワンモアセッ×65

dsjtjcjkjt.jpg
苦手な下半身克服のため今日から全身ちょいちょい描いていこうとおもいます

>かーれるP
まさかキモバトンでニヤニヤしてくれるとは・・・ありがとうございます(´ω`)

それにしても二人とは、春香さんと後誰ですか?

・・・・・俺?いやそんなまさかHAHAHA

>銀結城さん
いえいえー、こちらもわからない身内ネタを使ってどうもすいませんでした。

得体の知れない奴との同居生活が決定してもPの事を忘れないのが春香さんだと思うんです
それはそうとメカ千早ガンバレー

メカ千早ってなんかイメージ的にはメイドとかなのかな。もしくはモッコスみたいな

それはそうと歯の治療終わったー。と思ったら第二R\(^o^)/

ワンモアセッ×64

まさかバトンがまた戻ってくるとは思わなかった

コメ返信

>かーれるP
結局閣下でやってたじゃないですかw
後P自重して

>銀結城さん
愛がひしひし伝わってくるんだぜ・・・!
あとガミラジの件については内輪ネタなので気にしないで下さるとありがたいです

>ナンデP
だったらもうMらしく生きるといいと思うんです。
このバトン終わったら黒美希突きつけようと思ったけどこれって内輪ネタなのかね
内輪ネタは自重しようと思ったからなー。どうしよう
まぁ気向いたらやってください

続きで妄想バトン。 絵もあるよ! 

続きを読む

ワンモアセッ×63

ftyuiop;
0,5の鉛筆ツールのみで描いた悪そうな美希
余白がもったいない・・・本当は横に男でも入れようかと思ったけどこの描き方手間かかるからダレた。

今日はこんにゃくPからバトンが来たのでやってみることに。
しかし美希かー
まぁ美希も好きだよ。 春香や千早には僅差で負けるけど
というかこれどっちでやるんだ?ゆとりverか覚醒verか。

まぁ覚醒は妄想全開すぎてアイタターなのでまだまし?なゆとりverで。そっちの方が面白そうですし。

続きからバトン入りますよ。妄想アイタターと思うものもあると思うので注意

続きを読む

ワンモアセッ×62

tuvyiop.jpg
手。
女物の服とかワカンネ(^o^)

昨日もガミラジ参加して更新怠ってしまった・・・
昨日は珍しく真面目な話してたなー。絵についてどうたらこうたら思いを語ってた。自分も柄にもなくイキイキしちゃって。

それはそうと次はエロだそうです。興味のある方はぜひ

ワンモアセッ×61

昨日はガミラジに参加してきたので更新怠ってしまった・・・どうもすいません('A`

コメ返信
>銀結城さん
ちははるは正義


参加したのはいいんだけど自分の声きも過ぎワロタ\(^o^)/加えて話に参加とかほとんどできなかったし。なんのために参加したのだろうか。一時のテンションって怖いね!

gamirazi.jpg
参加記念に描いてみた
出演者の絵柄に似せて描いてみたけど、これ誰がだれだかわかるかな・・・(^o^)

後sai買いました。これで期限気にすることなく描けるぞー

ムふぅ!おっむ・・・ビブップ!ポヴッ!

ワンモアセッ×60

dcrytuiop.jpg
普通にはるちは

コメ返信
>かーれるP
季節の変わり目は変なやつが出てくるとはこのことですね。

正直話すことなんてないです^^

>平良P
社長兼アイドルとは・・・律子を超えましたね

ソレダ!

>銀結城さん
確かにはまるw 流石社長ですね

どの学校にも理不尽な切れ方する教師っていると思うんです。小学校。中学校もそんな感じに被害にあってきたわけだし


SAIの期限が切れる・・・絵が描けなくなっちまうぜ・・・

ワンモアセッ×59

stkitjm.jpg
凄く楽しそうな千早

コメ返信
>ピコかめさん
な、なんだってー
友人もマイク貸すから出ろ出ろうるさいし、これはもはや逃げられないのか・・・(^o^)

今日ちょっと気になることが。
提出日にまで出せなく、遅れてしまった課題を今日出したのですが、
担当の先生がよくわからない事を言った。

自分「遅れてどうもすいませんでした」
先生「言い訳するな!」

・・・?
俺いつ言い訳したの・・・?('A`
その後意味もわからずただ軽い説教に相槌を打ってました
「すいません」って言い訳に使う言葉だったんですか?教えてエロイ人

ワンモアセッ×58

er6kmtug.jpg
久々に素直に笑った千早を描いた気がする。

気づけばまた顔の描き方変わってる。本当定着しないな自分・・・・
まぁでもこれは結構描きやすいかもなのでこのまま定着すればいいな

おとといの超展開が昨日もあった・・・・(^o^)
しかも自分も巻き込まれそうになってる/(^o^)\
回避する手立てはないのかー

コメ返信
>かーれるP
>銀結城さん
背景は基本自体なってないからいびつですね(’A`
どっか背景の描き方とか乗ってるサイトないかなー

>うはぁ~和んだぁ~。
>もうどうしようもないぜwww
ゆっくりしてってね!

GX2期終了。2期のED好きだったんだけどなー

ワンモアセッ×57

edi7ryuijy7ki.jpg
成立しないQ&A

昨日ってか今日のエチャは神展開すぎた。
夜中だってのに眠気も忘れてはしゃいでました。
なんだかこっちまで酔ってた気がします。終わった後色々と思い返すところもあるし
次からは自重しよう・・・それはそうと第2回楽しみだなー^^

拍手どうもありがとうございましたー

ワンモアセッ×56

trcfyguhiojl.jpg
「私はプロデューサーさんにとって一体何だったんですか?」

背景しょぼいのう、くやしいのうくやしいのう
これで4時間強
ビミョー

コメ返信
>かーれるP
ついカッとなってやってしまった。反省はしている

>銀結城さん
なんと(´・ω・`)
この際ですから薄型を買ったらどうd(ry

ワンモアセッ×55

redjyktukug.jpg
モンハン2ndG買った。
そして3rdキャラで千早を作ってみる。
オトモアイルーはまだなんとも言えないけどおとりとか雑魚の蹴散らしには結構いいかも知れない。
まだlv3だしこれからどんどん強くなってって欲しいなぁ
そして千早の装備もモフモフ+グリーンジャージ、体、頭は装備無しでかなり貧弱です。
おまけに武器もまだ最初にもらったもののまま・・・
まぁそれでもクック先生は0分針で余裕ですが、これから先きつくなるだろうなぁ。早く装備を固めたい!そして色んな鎧を千早に着せるんだ!

因みに今使ってるのは弓。片手剣よりよっぽど使える件

後イキガミという漫画を買った。
もし今から24時間後にあなたは死ぬって言われたら何する?っていう漫画です。
かなり面白いと思います。特に2巻のEP4の話が好き

長くなったので続きでコメ返信

続きを読む

ワンモアセッ×54

azerf.jpg


昨日忘れてたから2回更新かな

コメ返信も後でかきまー

ワンモアセッ×53

dxcjmkgu,kg
今日はなんも用意してないので頼まれて描いた落書きハルヒ
アイマスは明日にでもうpします

コメ返信
>銀結城さん
千早「まだだ・・・・まだ笑うな・・・・」うちの千早はどうもドSな所がある(’A`

遊戯王のカード知識は初代で止まってるから最近のカードについていけません

>かーれるP
そんな事言っちゃうとどんどん描いちゃうかもしれないんだぜ

ワンモアセッ×52

rfdjmnvmfmk.jpg
地べた座って靴脱いでタバコ吸いながら大声あげて笑ってもうアイドルとして人としても終わってる真

全真ファンを敵に回した気がします。ごめんなさい!ゆるs(ry

コメ返信
>かーれるP
>銀結城さん
春香さんが泣いてる理由は、最近千早がかまってくれないからだそうです。放置プレイってやつですね
キモイルカは自分結構好きです。キモカッコイイっていうんですかね

ワンモアセッ×51

zsrweqrstu.jpg
穴を掘るなら天を衝く!

ZEgsrtgnyhmtujkp0.jpg
泣く春香

コメ返信
>銀結城さん
千早は見方によって可愛かったりふつくしかったりすると思うんです。

GXもやっとネオス出てきた。カッケー

ワンモアセッ×50

cftdghvjkl.jpg
グレンユキポ

春魂、ユギマスの絵はそれぞれのHPに掲載して貰いましたー。見たいのでしたら銀の世界、春色の空へどうぞ。

コメ返信
>かーれるP
無理に動画に出す必要は無いのですよー

>銀結城さん
また流石ネタ浮上してきたみたいだったのでつい

家宝にまでされるとなんだか罪悪感が出てくるんだぜ

続きで手抜き千早

続きを読む

ワンモアセッ×49

ユギマス、春魂できたよー\(^o^)/

コメ返信

>銀結城さん
のワのは色んなパターンができそうです。のAのとかのーのとか

了解です送っときますー

クロノス先生は最初うざかっただけだが回を重ねる毎に味がでてくるように感じる・・・・
GXのキャラは魅力たっぷりですね。

>無能P
そんなくだらない事を自分も考えながら描いてました

続きでユギマスと春魂・・・と思ったけどこれってメールで送っといた方がいいかな?(´・ω・`)

わからんから代わりに双海姉妹

続きを読む

ワンモアセッ×48

tgfymhg.jpg
途中でやる気なくした蒼い小鳥さん

thygjukli.jpg
ちびはるちは    のvの
ス●ンジボブ的な目つきですね

コメ返信
>かーれるP
今度描き直す事にします

>銀結城さん
了解です修正しまー。
主人公っぽい人については前メール送ったと思ったけど届いてないのですかね



最近遊戯王見始めました。GXですが。
今40話近くですね。万丈目とクロノスがいいキャラすぎる

5Dsはこち亀とかAKIRAに出てくる近未来バイクに乗ってデュエルとかわけがわからない感じになってました。まぁスピード感あって見てて気持ちはいいけど。

ドルアーガアニメ始まりましたね。表の展開がカオスすぎる。とりあえず期待のタイトルです

ワンモアセッ×47

日付変わっちゃったんでこっちで感想

今回は53人と結構な数が揃いましたね。イラストの中には知ってる人もチラホラ見えましたしそれ程春香さんが愛されてるという事ですね

今回はガチ絵多かったなぁ
自分のあの二枚目が浮ついてないかが不安です

コメ返信
>銀結城さん
籍を入れたとな。そんな事全国の千早ファンと全俺と天国にいる弟君と家庭の事情を知っている近所のおばちゃんとか千早のたんn(ryが黙っちゃいないぜ

踏まれる前にたたっ切られると思います

>平良P
笑顔に定評のある春香さん

閣下はいつでも輝いてる御仁ですぞ

後保存はヤメテー。はずかしいー('A`

続きでいろんなアイマス

続きを読む

ワンモアセッ×46  Happy Birthday Haruka

kikakkuharuka.jpg

おめでとう春香さん。メンバはR4Uので

コメ返信
>銀結城さん
自分の千早のイメージがどんどん変わってっていく気がしてなりません。

ジタンについてはFF9でググるといいですよっと

>かーれるP
フーッ! フーッ!

続きを読む

ワンモアセッ×45

コメ返信
>銀結城
いわゆる恋の病ってやつでしょうね

>無能P
こっちは寒いです。昨日みぞれが降りましたとです

続きでエロいの+アイマス以外絵

続きを読む

ワンモアセッ×44

コメ返信
>銀結城さん
ペンタブは買うならワコムのバンブーをお勧めします。使った事ありませんが

>ピコかめさん
来るものは拒まないが去るものは決して許さない。それがπタッチ同盟

>無能P
撫で肩は女性の柔らかさが目立ちますよね

どうでもいいけど最近ブラがきつくなってきた。成長してきたのかな
絵は後で続きに貼りますよ

続きを読む

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。