

ワンモアセッ×88

hane.jpg
赤い翼

現状で満足し、上を目指したり下に落ちたりしない者は死んでいるのとあまり変わらない

がみPのブログみてそんな名言風な言葉が浮かんできた

常に上を目指し進化していくのが人間だと思うんです

ワンモアセッ×87

今回はオリジナル、ユギマスのやつ

続きからどぞ

コメ返信
>かーれるP
まずは落ち着いてください
まぁやる気になったらまた描こうかなとおもっとります

>結城さん
退屈そうな顔っていいよね。なんだか眠くなる


それはそうとお前らコメで喧嘩するとはな。いいぞもっとやれ

続きを読む

ワンモアセッ×86

harutama.jpg
漫画描きたいとは言ったけどこれは無いわ

コメ返信
>了解ですしばしお待ちをー

ワンモアセッ×85

rhrth.jpg
漫画かきてー

まさかの掃溜めキャラ

コメ返信
>結城さん
こういうキャラがいてこそ美男美女が成り立ちますな
でもやっぱりかわいい女の子とかカッコイイ男ばっかりの世界見て隊

載せても構いませんがせっかくだしちゃんと描こうかなー
見たくなかったらそのままの奴もってって貰ってってくださいな

>廃韓さん
確かに大通り歩いてたら笑われそうな感じかもですね
隅歩けよ^^

兄貴達と混じってるのもなんか嫌だ

ワンモアセッ×84

やよい?
やよいに見えない
誰だアンタ、 いや、どちら様ですか

キーボード買い換えた。2000円と結構お手ごろなのに少し驚いたが今月の小遣いパーです。

続きでユギマス妄想(本当にきもいです

続きを読む

ワンモアセッ×83

葛藤
メチャクチャ面倒な描き方したわ

コメ返信
>Sai7さん
口リトリオと相性よさそうだ

確かにTWわからん人はついていけないしここらで自重しましょうか。次やるとしたら皆わかるネタにしよう。

キーボード壊れた。
色んなことが制限されれぅ

ワンモアセッ×82

コメ返信
>sai7さん
ありがとうございますー
でも本当はもうちょっとカッコイイの描いてみたかったり

>TW
ですね。
結局またやり始めましたよ。そして今20中盤。マンネリ気味です

ftyuikl;o
シベリンP

こいつにPは無理だろう。絶対事務所のアイドル全員に手を出しそうだ

ワンモアセッ×81

amimami.jpg
亜「兄(C)!今日亜美たちの誕生日なんだYO!」
真「だからさ、プレゼントちょーだいっ!真美はドリームキャスト!」
亜「じゃあじゃあ亜美はセガサターン!」

P「どっちももう売ってねぇだろ」

ラフでごめん亜美真美

コメ返信
>かーれるP
そこにひざまづいてっ

そんな事言うと自重しないぜ自分


最近友人がまたTWやり始めた。
こっちもやりたくなってきたなー

ワンモアセッ×80

esujhmdtrtdf.jpg
覇王覚醒記念春香さん

コメ返信
>sai7さん
お持ち帰りありがとうございますー
完成を心待ちしております

ワンモアセッ×79

yついjkl
目と目が逢うー

ちゅきj、
最近また目大きく描くようになってきた

コメ返信
>ナンデP
少し・・・頭冷やそうか。

そもそも春樹の存在忘れちゃ可哀想です

>銀結城さん
拓人描くの苦手だ・・・でもツンツン好きだからこれからも何回か描きそうです

ああいう悪役ってなんか惹かれる


オブライエンカッコよすぎる

妄想の掃溜め

以前ナンデPが言ってた事思い出して描いた
続きに妄想

続きを読む

ワンモアセッ×79

今日は溜まった分二回更新でもするか

yrt2.jpg
以前描いた絵を描き直してみる
やっぱこういう塗りは苦手だ
yrt.jpg
これが昔の

ブログに一回見せたかどうかわからないけどデジタル始めてだいたい4ヶ月くらいで描いた絵だったかな

あの頃よりうまくなってると信じたい

ワンモアセッ×78

djrxrzdjf.jpg
百合ぃの

更新とまってた・・ごめんなさい

コメ返信
>銀結城さん
エルレは結構いいと思うけど曲があきやすいって人もいますがね
まぁお勧めは高架線、ジターバグ、red hot、speace sonicとかすきです

>無能P
いずれ帰ってきてほしいです
近づけさせたぞ。文句ないな

続きで戯言

続きを読む

ワンモアセッ×77

dsusrjzwesayhjrmdurhulyfh.jpg
たまに聞きたくなるELLE

コメ返信
>ナンデP
自分のイメージでは双剣の状態異常強化とか使いまくって相手はめたりしたりで虐めて遊んだりしてそうです

ワンモアセッ×76

モンハン。凍結していた千早をやった
xrfedixsse7zwa.jpg
村下位ドドブラ撃破。これで鉱石採掘が増えた
結構辛かったなー 装備も貧弱だし。何攻撃力480無属性の大剣とかそれにバトル一式未強化で挑んだから回復薬使いすぎた。早く太刀使いたいなー

そういえば先日kaiやろうと無線lan買ったんです。そしてインスコ設定してネット繋がったまではいいんですけど、なぜかkaiが出来ない。おかしいと思ってよくみたらこれxpしか対応してないじゃん

Pさん返品ですよ返品!

ぬか喜びさせんじゃねぇえええええ

djkmxsdrxjesuijtdrr5edfjju.jpg
またしばらくソロ狩りです

長くなったので続きでコメ返信

続きを読む

ワンモアセッ×75

ctyfuil.jpg
はるしゅら

コメ返信
>銀結城さん
>sai7さん
ありがとうございますー
ただこういう塗りは絵と馴染ませる事ができてないからしばらくは封印かな('ω`)

憧れかー
思えば自分も憧れから始まった
一時期ネトゲにはまってる時代があってその攻略サイトのオエビ行ったのが始まりだったな
そこに描かれている絵の質に感動して描き始めた。当時の自分は描き始めだけあってめちゃくちゃ下手糞だった。にもかかわらずオエビに投稿しちゃってさ

そんな下手糞な絵でもコメントつけてくれる人がいた。正直嬉しかった。絵が好きになった瞬間だったなー
今でも絵を描いていられるのはそんな人達のおかげなんだろうなと思った。今でもその人たちは自分の憧れです

ワンモアセッ×74

今度はちゃんと完成させろよ
陶器みたいな千早
カオスな塗りだぜ

後なんかこれの塗り絵企画とかできそうなんですけどどうすんの

ワンモアセッ×73

rjsyekmdt,med,7y

最近寝てなかったりテストばっかりだったりやな事ばっかりで疲れた(’A‘
この休日はゆっくり休むつもりです

コメ返信
>なるとさん
どうぞよろしくー

>銀結城さん
もっと子供のほうが良かったかな・・・(^o^)

後々ちゃんと描くんですねわかります

>かーれるP
こっちでも遊戯王やってるやつはちょくちょく見るなー


どうでもいいけどかーれるPって大人だと思ってた俺ガイル

ワンモアセッ×72

この前のやつ1つズレてた。失敗失敗

hiroto.jpg
ユギマスの拓人君
ラフのやつだとなんか申し訳なくなったんで
ツンツン度3割くらい減少。あと妙にキラキラしてる

最近アイマスだけってのかいてないなー
明日はちゃんと描く

続きでコメ返信とぼやき

追記:リンクに「なる屋」追加しましたー

続きを読む

妄想の掃き溜め

コメ返信
>無能P
>ぴこかめさん
>ナンデP
お前ら本当百合好きだな

>sai7
ぶっちゃけ真のP考えてなかった
即興で作ったので勘弁してね!

続きでキモイの

続きを読む

妄想の掃溜め

コメ返信
>ぴこかめさん
>銀結城さん
>sai7さん
そんな事言われると自重できなくなっちゃうじゃないか

>gateP
>ナンデP
なんだかんだでコイツが一番愛着があります

続きで妄想

続きを読む

妄想の掃溜め

コメ返信
>無能P
>ぴこかめさん
>銀結城さん
mjd?まさか聞きたい人が居るとは/(^o^)\

んじゃまぁ一応書いときますか
キモイんで続きで

続きを読む

ワンモセッ×71

erdtmnyszm,y
背景かけねええええええええええええええええ

ワンモアセッ×70

最近更新サボり気味だな・・・
モンハンやるようになったからなぁ(’A`
今日はヤマさんことヤマツカミ倒してHR9になりました
最初はユニークな姿だと思ってた
戦ってると「きめぇw」
そして吸い込みが凄く怖い。一回三死して、二回目2死しながらもなんとか倒しました
ソロだとやっぱきついなぁ

因みに装備は暁・覇一式と封龍槍

コメ返信
>銀結城さん
>ナンデP
お二人さん早めに決めとかないといつか愛想尽かされちまうですぜ

ラージャンは一回しか倒してないなぁ・・・
てか覇龍よりラージャンの方が怖いです
最後の招待状もクリアしてないチキンです^^

続きで僕の私の考えたプロデューサー。所謂妄想の掃き溜め

続きを読む

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

