

 

rfctgjhvvvv.jpg
歌について熱弁するPと千早的な

3日以上更新しないと久しぶりに感じる
最近自分が描く目がなんか微妙に感じてきて目の描き方変えようとしちょります
ティンとくるものがなかなかでねー

ラタトスクのプレイ動画見たんですが、主人公のウザさっぷりにやきもきしとります。親善大使とはまた違ったウザさですな。みててイライラするっつうか、

まぁ1章クリアくらいには慣れましたが
邪気眼開放時はメチャクチャかっこいいですが、いっつもああいう状態だとちょっとやだかな

文庫本の遊戯王買いました。まだDM入ってないとこまで
ぶっちゃけDMやらなくても結構面白いな
アニメの方もなんだかんだで初代が一番好きだし。初代王様かっこよすぎる


コメ返信
>結城さん
まけねぇ

余談だけど目玉の色にちょっとした意味があったりします

>ナンデP
中々の美希スキーだな

どうもありがとうございますー。
もっと上手くなれるようちょっとずつ勉強していくつもりですぜ

タイトル思いつかない

ヴぁ
最初はこんなもんなのかな
ちょっとずつよくしていこう

拍手どうもありがとうございますー

コメ返信
>GateP
なんだこの文字色って。まぁいいや
あんま期待しないでてくださいね。ぶっちゃけそれほど自信ないし(腕的な意味で

>結城さん
ありがとうございますー
変わるって凄く大変な事だと思うんです。今まで変わりたいとは思ってはいてもなかなかうまく行かなかったし。もうそろそろ大人になるわけだし。甘えてもられません。言い方が悪いけど、自分自身を殺す勢いで頑張っていこうと思います。これからもお互いがんばっていきまっしょい

>平良P
Pixivには日の目は見なくともメチャクチャ上手い人がゴロゴロ居る所ですからね。見てて飽きる事なんて無いです

ありがとうございます。あんま期待しないで(ry


気持ちを切り替えたら、なんだか視野が広くなった気がして、自分の中の自分自身が日に日に小さくなって来た。簡単に踏み潰せるくらいに。

まけねぇぞ

ワンモアセッ×100

100!

結構続いたなぁほんと。どうせ10くらいで終わると思ってた。けど見てくれている人がいるからここまでやってこれたんだと思う。見てくれている方々本当にどうもありがとうございます。

Telecastic fake show

これからもどうかよろしくお願いします
続きで独り言

続きを読む

ワンモアセッ×99

hiuhniuhhyyyyyygyfgyfgtf.jpg
GS
千速はむっつり ハルは変態紳士と何故かこんなイメージが固まってしまった

コメ返信
>かーれるP
春香さんはどんな格好でもかわいいですよ

>結城さん
春香の・・・中・・・?雪歩うらやましすぎる

iygbukl.jpg
昔の絵      あーん?

ワンモアセッ×98

vkgbiukjb(19).jpg
すっごいガニ股春香さん

昔の絵はどうやら友人が保管していたようなのでこれを使いさせていただきま
4retn(3).jpg
im@storyで美希の絵師やろうとしたけど不採用になった時に使ったやつのラフ

やりたかったなぁ・・・
今でもその思いが残っていて、やよいがまだ決まってないみたいだし送ろうかと思ったけど、またお前かとか思われるんお嫌だし自重


スッゴイ体の描き方変わったなぁと思う

ワンモアセッ×97

気づいたらアイマスイラスト100突破してた

コメ返信

>結城さん
ではそうなる日を夢見て待ってますね

Sなのか・・・自分もそういわれてます
確かに真性のSってのもどうかと思うなぁ

今日はオリジナルだよ

続きを読む

ワンモアセッ×96

結局誘惑に負けて描いてしまった
DVC00001.jpg
上裸の目つきの鋭い男が描きたかった

今思ったけど彼ってこんな目するのかな

コメ返信
>ピコかめさん
あれーじゃぁ誰だったけな
トンカツPかなぁ・・・

>ナンデP
そもそも皆目が死んでる時点で不気味ですね

>結城さん
こんなアイドルは決して売れないだろうな・・・
それにしても何か満更でもないような言い方しますね結城さん

Mか!

ワンモアセッ×95

火曜までやっちゃったら100いっちゃうじゃん。
と言うわけで少し調整しますよ

igbuklk.png
嫌4U

確かこれはバレンタインに描いたもの。題字は確か黙Pに書いて貰った

てか昔の絵消しちゃったからストックエチャのものくらいしかないや

ワンモアセッ×94

capture.png
犬ちひゃ

mjでテスト期間なんで絵はしばらく自重
よって来週の火曜まで黒歴史晒す事にします。お楽しみに^^

コメ返信
>無能P
自分で描けばいいと思います。てか自分がやると漫画になってかならずだれる

>結城さん
まさか自分も描くとは思わなんだ

名前派の人もちゃんといるんだなぁ。よかったよかった
呼び捨てもいいな。より親しみ深く感じる


前の話になるが、夢でエチャのメンバ(想像図)が出てきた。
自分は何かに異常にはまると夢に出てくるみたい。
自分の中でエチャの存在が大きくなっているみたいだ。

ワンモアセッ×93

cjytkjfvtyubuybh.jpg
ガールズサイドとコラボ
ホントに描くやつ事ないのに・・・って話

春香「ちょっとハルちゃんやめてよ!」
ハル「いいじゃん兄妹なんだし」

こんな会話を妄想
兄ちゃんとか兄さんより名前で呼ばせる方がグッとくるのは俺だけですか


hniokl;mniughliwjgaeyqa3hr



コメ返信
>結城さん
確かに目も変わったなー。細かくなった
上達したかは自分で判断するもんじゃないと思うんですが、やっぱり変わったなと思う。

後応援ありがとうございます!
これからも描きまくるぞー

ワンモアセッ×92

crtyuiolkjm.jpg
vtuyilljmiouokl.jpg

昔と今の比較してみた
頭がちっちゃくなって体が細くなったきがする

まだまだ改善点ありそうだなー


コメ返信
>かーれるP
確かにバッカーノ!っぽいですね。
あれの挿絵描いてる人の絵結構好きだったりします

ワンモアセッ×91

hfaoio;r
小鳥すゎん


自分の生き方を変えたい

ワンモアセッ×90

ejhn4w5ju6j7.jpg
かっかと
xhetrngyjhyhuijkgfrteeesxty.jpg
ふつくしい千早漫画

ネタはがみPの所から勝手に盗んできた

コメ返信
>結城さん
4期も鬱なのか・・・・
そのラスト2話のためにももうひとふん張りしますかね


1枚絵は100回到達したらやめようと思う。ハンパな絵を上げるのは失礼だろうと今更思った。
これからはちゃんとした絵を上げようと思う


別に面倒になったとかそういう訳じゃないからね!

ワンモアセッ×89

reppuu.jpg
オサレな絵が描きたいなぁ


コメ返信
>結城さん
返信遅れてすいません
いえいえこちらこそ毎回のコメントどうもありがとうございます

個人的だが長女が一番好きなんだぜ

>sai7さん
ですね。現状で満足もそれはその人の生き方だけど、なんか嫌だなぁ
どうせだったら落ちる覚悟で上を目指してみたいような気も

GX4期突入

どうしようサイキックラバーにはまりそう
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

