

チェケラ27

嘘だ
http://961pro.jp/
響の3Sから 86・58・83
テメェェーッ!!86ってどういう事だ!!PADなんかつけてんじゃねぇえーッ!!!

ちっぱいの響が好きだったのに・・・!
5日ぶりの更新、しかもラフ。ラフは上げないって決めたけど・・・けど!これは流石に・・・!

久しぶりに熱くなったよ


コメ返信
>なんでP
おおお久しぶりです。お気遣いどうもありがとうございます。おかげさまで治りましたよ
やはり喉がつらかったです

>結城P
ブルータスお前もか
自分はもう治ったんでそちらもはやく良くなってください

チェケラ25

cxfhgjkj.jpg
風邪引いた

チェケラ23

esdfg.jpg
あずささんでシャイニングスパイラルウ●コ

チェケラ22

cyhgbn.jpg
更新サボりすぎわろた

明日からはちゃんと毎日更新するよう心がけよう・・・(^o^)

チェケラ21

hibiki.jpg
ただいまー
沖縄に行って来ました。楽しかったー
絵の方の背景は万座毛を意識したもの

かなりスケジュールが詰まっててゆっくりしてられなかったけど緑がいっぱいで目の保養になりました。

加えてわずかな時間を見つけて沖縄に居る友達にも会ってきたので今回の旅行は非常に充実できたと思います

コメ返信
>>田吉さん
あざーす。春香さんがマフラーつけると凄くかわいいと思う。だからそっちの方でも描けばいいと思うよ

続きでもう1枚

続きを読む

チェケラ20

gvtryghj.jpg

590605.jpg


大分かわったなぁ

今日から土曜まで旅行いってくるので更新できません。よって絵うp戦争は辞退させていただきます

まぁでも帰ってからは絵は毎日更新するつもりなので今までみてきた方もこれからも見てくれるとうれしいです

チェケラ19

dx8yuhjk.jpg
うまくかけんなー

チェケラ18

heven.jpg
ヘブン状態!

今日あくびって人の実況プレイ動画見てクロノア2をまたやり始めた。やっぱ面白いわー

コメ返信
>>かーれる、RED.、結城P
確かにこの中で一番病状がやばいのはかーれるPですが皆似たようなもんなんじゃないんですかね。

チェケラ14

jyhgb.jpg
頭でけぇ^o^


コメ返信
>RED.P
やだ・・・この人かーれるPと同じ匂いがする・・・
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

