

引越しのため4/1もしくは4/3まで更新ストップします

2,3日の話だけど一応

100326chihaya.jpg
肌塗りの練習

100326yayoi.jpg
遅れました。やよいェ・・・

ゴッドイータークリアまでやりまくってたら生活スタイルが昼夜逆転してたでござる。いかん、いかんぞ・・・

100323ge.jpg
ゴッドイーター

コンゴウ4体同時討伐とか製作側頭おかしいんじゃねぇかと思った
まぁ倒しましたけど

100322.jpg
前に描いたわんことぬこ

100321imas.jpg
よくわからない漫画

ゴッドイーターやってて更新がおろそかになってた。申し訳ない

100318chihaya.jpg
メメタァ

コメ返信
>>けいしきさん
バンブゥー
お互い良い線引けるよう頑張りましょう
あれ、オシャレじゃないって?お互い頑張りましょう

バトン

こーさんとみなまさんからバトンきてた。続きに適当に絵もつけてみた

絵師バトン

●お名前は?
メネア

続きを読む

100315chihaya+.jpg
pixivであげたやつの文字無しver

100316ozaki.jpg
描き途中のOZAKI
これ絶対放置するパターンだよ!

100314imas.jpg
はるちは

コメ返信忘れてた
>>けいしきさん
動きません。



塾の下の階でコスプレのイベントやってたからちょっと覗いてみた。こういうイベントは初めてだからどきどきするんだぜ

続きを読む

100313chihaya.png

この千早の服装何気に好きです

100312chihaya.jpg
アニメ風  動きません

100311imas+.jpg
すごく・・・・地元です・・・

いや背景これっぽいところがあるってだけで適当に描いただけですがね
むしろ田舎だったらどこにでもあるような光景

100309.jpg
オリジナル


今更サマーウォーズ見ました。冬だってのにね

展開はまんまウォーゲームだったけど後半の盛り上がりはドキドキさせられてすごく良かったです。
やはり王道展開はいい

>>あら父さん、今夜は赤飯ね。
>>おい母さん、今夜は赤飯だ。

100308chiha.jpg
赤飯は別に嫌いじゃないけどなかに入ってるパサついた豆が鬱陶しい

コメ返信
2人共ありがとうございますー本命より滑り止めの方が試験きつかったってどゆこと。まぁいいんだけど

どっちに受かろうがキャンパスが東京なんで東京行きますよ。端の方ですが




ヴァルキュリア2クリアしてないのに30時間超ってどういうことなの・・・

100306eri.jpg
えりたん


最近戦場のヴァルキュリア2やっとります。1930年代ヨーロッパが舞台なんですがこの時代の銃性能悪いんですかね。
近距離でマシンガン撃っても明後日の方向に撃ってるときありますし。現代兵器が欲しくなる^p^


あ、ついでに本命の大学受かりました。

100301azusa.jpg
あずささんinUSA っぽいところ

友人に教えてもらった「the band apart」がいい感じではまっとります
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

