

ワンモアセッ×84

やよい?
やよいに見えない
誰だアンタ、 いや、どちら様ですか

キーボード買い換えた。2000円と結構お手ごろなのに少し驚いたが今月の小遣いパーです。

続きでユギマス妄想(本当にきもいです
きめ
3話Bで出てきたスタッフとして潜入した泥棒件変態を想像で描いて見た。こういう小悪党とか結構好きだったりする

チャライのとか描いて見たけど名前無しだしどうせ一回しか出ないだろう。イケメンじゃなくてこういうので十分だ。

自分が決める事じゃないのに何を偉そうに言ってるんだ俺は。
ごめんなさい結城さん。今度ちゃんとしたもの描くよ

コメントの投稿

非公開コメント

うっは、こいつぁすげぇきめぇwwwwwwwwww
いや、こんな奴がいても十二分に面白いかとww

毎度どうもですー。
どんどんやってくれたまえ!!

家に載せていいですか?wwww

どう見てもKBCです。本当にありがとうございました。
こいつが大手を振って外を出歩いてるのを想像すると盛大に吹く。
ガチムチ兄貴たちと一緒にアフレコでもしてれば無害なんですけど…

え?台詞が合わないって?いやぁ、サーセンwwwwww
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

