

ワンモアセッ×86

harutama.jpg
漫画描きたいとは言ったけどこれは無いわ

コメ返信
>了解ですしばしお待ちをー

コメントの投稿

非公開コメント

キャッホォォォォウ!!←すみません。嬉しくてつい……。
もういきなりでびっくりですよ。最高のサプライズですよ。俺ホイホイですよ。クリック余裕でお持ち帰り即断ですよ。あー、嬉しいにもほどがあるじゃないですかwwありがとうございます。
今、この気持ちを敢えて言葉にするなら
「ピン子と春恵はどうなったの?」
「ピン子と春恵が協力して(ry」
かな。……うわ、なんかテンションでコメしてますね~。いや、でもこれは銀魂とアイマスが両方好きな人にはたまらないですよ~。またやってくださいね(><)

>ひめくり千早
バストアップ器具のセールスで騙されたんですね、わかります。そしてこれは、キャプテンぺたーんフラグですね。

これは冗談抜きでめちゃくちゃ面白いwwwwwww

退屈そうな閣下の表情がイイ!!たまらねーwwww

>バストアップ器具のセールスで騙されたんですね、わかります。
このやろーwwww
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

