

ワンモアセッ×87

今回はオリジナル、ユギマスのやつ

続きからどぞ

コメ返信
>かーれるP
まずは落ち着いてください
まぁやる気になったらまた描こうかなとおもっとります

>結城さん
退屈そうな顔っていいよね。なんだか眠くなる


それはそうとお前らコメで喧嘩するとはな。いいぞもっとやれ
kime.jpg
キモさ3割り増しだよ

続いてオリジナル
喜怒哀楽
4姉妹 赤い髪で描きたかった

長女いつも切れ気味 ボブカットっていうのかな、よくわからんけど 長男に弱い  高1 目は赤紫色

次女へらへらしていて能天気 ウルフ 長女に弱い 中2 目は青色

3女泣き虫甘えん坊  パッツン 次女に弱い 中1 目は水色

長男ボーッとしている  天パ 3女に弱い 小6 目は赤色

明日はアイマス描こう

コメントの投稿

非公開コメント

色付いた瞬間本気で気持ち悪いwwwww
いつもいいものを提供していただき感謝千万です~。

自分は次女が好きですハイ。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

