

うぇあー

今日はnanpPの所でエチャがあるようなので行ってみたいと思います
終わったら続きで描いた絵をうpしまー

続きで絵
gyu.png

自分 こんにゃくP
  gateP
nanpP 無能P

iuh.png

なるとP 自分
 こんにゃくP
nanpP 無能P

yu.png

なるとP 。P 七瀬祐P こんにゃくP

最初は無能Pの家のいつものメンバーだったんですが、その後から続々と人が入ってきてワイワイやってました。
後2枚くらい描いてたみたいですが、自分は限界が来たので途中で抜けちゃったのが残念です('A`

楽しかったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

