

ワンモアセッ×94

capture.png
犬ちひゃ

mjでテスト期間なんで絵はしばらく自重
よって来週の火曜まで黒歴史晒す事にします。お楽しみに^^

コメ返信
>無能P
自分で描けばいいと思います。てか自分がやると漫画になってかならずだれる

>結城さん
まさか自分も描くとは思わなんだ

名前派の人もちゃんといるんだなぁ。よかったよかった
呼び捨てもいいな。より親しみ深く感じる


前の話になるが、夢でエチャのメンバ(想像図)が出てきた。
自分は何かに異常にはまると夢に出てくるみたい。
自分の中でエチャの存在が大きくなっているみたいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

