

ワンモアセッ×98

vkgbiukjb(19).jpg
すっごいガニ股春香さん

昔の絵はどうやら友人が保管していたようなのでこれを使いさせていただきま
4retn(3).jpg
im@storyで美希の絵師やろうとしたけど不採用になった時に使ったやつのラフ

やりたかったなぁ・・・
今でもその思いが残っていて、やよいがまだ決まってないみたいだし送ろうかと思ったけど、またお前かとか思われるんお嫌だし自重


スッゴイ体の描き方変わったなぁと思う

コメントの投稿

非公開コメント

>ガニ股春香
なぜ可愛いと思っちゃうのかしら?ww

がに股すぎるwww

後ろの千早と雪歩が面白いなぁ。
雪歩が春香の中見ちゃって恥ずかしくてそれを千早が蔑んだ目で見てるんですね、わかります。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

