

SP

huicaaa.jpg
ひびきかわいいよひびき
新キャラってか復活?した二人楽しみだなー
どんなキャラなのか期待が膨らみます
新しいプロダクション設立もしたしこれから新キャラどんどん出てくるのかな?
最近のバンナムはなにをしでかすかわからないのでお先まっくらです

続きでアイマスソートやってみた&小言
1 天海春香
1 如月千早
3 星井美希
4 中村繪里子
4 今井麻美
6 高槻やよい
7 萩原雪歩
7 秋月律子
7 三浦あずさ
10 双海亜美
10 双海真美
12 菊地真
13 音無小鳥
14 釘宮理恵
14 水瀬伊織
14 高木順一朗
17 仁後真耶子
17 下田麻美
19 平田宏美
19 落合祐里香
19 たかはし智秋
22 若林直美
22 長谷川明子
24 滝田樹里
24 徳丸完

とりあえずTOP3は考えてた通りです
しかしそのしたに中の人がくるとは思わなんだ

昨日・・・てか今日かーれるPのメッセ登録しました。よろしくお願いしますー
んで夜通し話してたわけなんだけど彼の印象としては何とも口にしがたい。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|        『おれたちはかーれるPと話してると思っていたら
         |l、{   j} /,,ィ//|         いつの間にか奴は閣下と話をしていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          おれも何をしていたのかわからなかった・・・
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         頭がどうにかなりそうだった・・・
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ       頭の中がお花畑とか電波とか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


ポルナレフに代弁してもらった ずれてるけど気にしない
てかエチャで見たときあんなキャラじゃなかった気がする・・・
まぁスイッチが入ればとても楽しく手の付けられない人だとはわかりました
会話からわずか数十分でため口聞いて失礼だとか思ったけど別にそういう事はないみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

> 頭の中がお花畑とか電波とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
待ってくれwこれって俺の印象を最下層に落とす気満々じゃないか?ww

僕はタメ口気にしませんよ。人間皆対等~♪
っていうか、こっちは基本敬語なんで、逆にこっちも失礼かなーなんて思っていたりもしますw。

>失礼だとか思ったけど
さんざん毒を吐いてきておいて何をおっしゃるww
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

