

チェケラ27

嘘だ
http://961pro.jp/
響の3Sから 86・58・83
テメェェーッ!!86ってどういう事だ!!PADなんかつけてんじゃねぇえーッ!!!

ちっぱいの響が好きだったのに・・・!
5日ぶりの更新、しかもラフ。ラフは上げないって決めたけど・・・けど!これは流石に・・・!

久しぶりに熱くなったよ


コメ返信
>なんでP
おおお久しぶりです。お気遣いどうもありがとうございます。おかげさまで治りましたよ
やはり喉がつらかったです

>結城P
ブルータスお前もか
自分はもう治ったんでそちらもはやく良くなってください

コメントの投稿

非公開コメント

ホントマジでびっくりしたんですけどこれwwww

ねー、ずっとちっぱいだと思ってたのにw
絶対詐称かPADだよ!!!!

俺の嫁よりでかい、だと…?ありえん!!

つーか、これまで大概の絵師が貧乳に描いてたのにw
俺ら涙目

初期設定の頃のプロフが来たんじゃないかと小一時間(ry

とりあえず・・・「またPADか」

そうですよね

いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

