

ワンモアセッ×6

まず拍手返信
>ヤンデレな千早と春香がPを取り合うのですね、わかります。刺されてもいいからPになりたいw
ヤンデレにする気はないけど取り合いはいいかもって思い描こうとしたけ今日の俺は紳士的だ・・・

的な気分でしたので断念。ゴメンナサイネ(´・ω・`)
hr.jpg

やっぱり二人は仲良しが一番です

続きでP登場(※顔つきです。自分のPイメージを壊すというのであれば見ない事をお勧めします。
fnoiwenlrv.jpg

ベタ惚れ妄想春香さん

gerhjn.jpg

greh.jpg


遊び方:台詞を妄想してニヤニヤする

見所は二人の表情
サムネさと白目向いてるように見えるな・・・(´・ω・`)


てかもうすでに一枚絵じゃない件

コメントの投稿

非公開コメント

これは可愛いすぎる…><
恋する春香さんは最強だと思います
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

