

a091209.jpg
オリジナル

元ネタは3日前くらいの記事に描いたエチャ。版権キャラで描いた人は描き直して9割オリジナル
その場に居た人は誰が誰だか当ててみるといいよー

応え合わせは今後の反応によります。名前出していいかわかりませんが

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、凄いっ!
9人ぐらいは自信を持って、この人だ!と、言え・・・る(自信なし)
自分は名前出してもおkですー。他の方は・・・絵チャのときとかですかね?

●んー・・・
 どうみてもウチがおらん・・・
 左上が一番候補的にはありそうなんだが・・・
 ・・・んー・・・(笑)

初コメント失礼します!!

僕も名前出してもらって大丈夫ですよ!!

リンクの件ですが、とても嬉しいです!!
こちらこそリンクお願いします!!
よろしくお願いします!!>or2←尻より低い位置に頭をおく事で敬意表しています。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

