

バトン

こーさんとみなまさんからバトンきてた。続きに適当に絵もつけてみた

絵師バトン

●お名前は?
メネア
●差し支えなければ年齢を
100317a.jpg
18.りっちゃんと同い年

●利き手はなんですか?
100317b.jpg


●男性と女性、描きやすいのは?
100317c.jpg
どっちでもいいけど女性で

●長髪と短髪、描きやすいのは?
100317d.jpg
どっちでもいいけど長髪で

●右向きと左向き、描きやすいのは?
100317e.jpg


●正面と横顔、描きやすいのは?
100317f.jpg
横の方が安定してると思う

●苦手だったり、苦労するパーツは?
100317g.jpg
足とか

●アナログ派?デジタル派?
100317h.jpg
最近デジタルばっかなんでデシタル

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
100317i.jpg
輪郭。顎じゃないですよ

●自覚している描き癖は?
100317j.jpg
首を長く描いちゃう。最近直そうとしてります

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特になかったり

●カラーの時の特徴やコツは?
100317k.jpg
隣の色との関係に気をつけてます。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
絵によって変わるけど大体2,3時間

●BGMは何を聴きますか?
100317l.jpg
ソニックのボーカル曲を中心に色々と

●愛用画材を教えて下さい
BAMBOO(ペンタブ)
修造風にいってみたり

●好きな色、よく使う色は?


●好きなモチーフは?
100317n.jpg
装飾品とか

●自分の絵に満足していますか?
no

●どんな絵描きを目指してますか?
100317m.jpg
インパクトのある絵が描けるようになりたいです

●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコいい:ピコかめ先生。全体的にキャラがキリッとしてる
可愛い:田吉さn。ほわっほわやぞ!
オシャレ:けいしきさん。きっと本人もオシャレなんだろう
個性的:おもいつかぬ
絵茶の天才:将人さん。よう描きますね
萌え:なるさん。いかにもな絵柄に見える
色気:こんにゃくさn。なんかえろい
魅惑:みなまさん。なんかえろい

興味があったら是非回答してみてください

コメントの投稿

非公開コメント

●バンブゥー。

 最後の美希でフイタwwww
 こらえwwきれなwwかったwwww
 ウチももっと力のある線描いてこう!・w・

 あとオシャレをどこに感じたのか
 本人がいまいちピンときてませんが
 ふく・・・そう?

 お詫びと訂正
 本人はダサ男でマジすいませんでした。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

