

初絵チャ

昨晩から今日の朝までかけて試験的な何か。さんの所でアイマス絵茶が開かれていたので、参加してきました。
1

nanpP 無能P 七瀬祐P
自分が絵茶に入る前の一枚。獣っ娘ー
2

nanpP 七瀬祐P 無能P 石原ますみP
この途中から自分が入った。皆良い顔してるよ本当(´・ω・`)
3

nanpP 無能P 自分 尻P
ここから自分が参加。初絵茶でついはりきりすぎて、最初分断されてた棒をかき消して全員で合作という形になってしまった(´・ω・`)  次からはもっと落ち着いてやろう・・・
1p748.jpg

わさびP 尻P 七瀬祐P
ロリトリオ。最早何も言うことは無し
1p747.jpg

nanpPと無能Pの合作。自分のいない間にこんなものが。獣っ娘全キャラより七色社長に目がいく自分。社長うめぇw
1p749.jpg

nanpP 無能P 自分
なんというカオス・・・閣下がいるだけでこんなにも絵のベクトルが変わるなんて・・・!
何故だか全員輝いております。
1p750.jpg

LunosP わさびP トレハP
RPG風美希につぼった。後リッちゃん買出し途中なのかネギが見えてて気になります。
1p751.jpg

自分 トレハP
無能P nanpP
あみだで決めてカリカリと。まぁ千早と春香しかなかったですが。
最初自分は可愛く描こうと頑張っていたが隣の雰囲気に感染されてこんな事に。黒キャラばっか描いてるよ!
1p752.jpg

わさびP 尻P 七瀬祐P
完成後雪歩がダークサイドに落ちたのこと。見たかったなぁ(´・ω・`)
1p753.jpg

七瀬祐P      わさびP
     nanpP
自分        ダガーP
ラストということで全員笑顔の締めでということで。いい最終回だった

合作枚数10枚と1日でかなりの量
思わず絵茶ってこんなにハードなのか・・・と誤解してしまいそうな感じでした。
楽しかったからいいけどね(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

