

ワンモアセッ×26

guyiku.jpg

呪殺春香
更新時間帯がしばらく深夜帯になるかもしれません。

続きリアルの話
13日にメールが一通来てたので読んでみたら友達の知り合いのペットショップが閉店するので犬を引き取って欲しい人を探してるとの事
引き取りたいのは山々なんだけど家はもう犬一匹飼ってるしなあ・・・
学校の友達に回すかなー(´・ω・`)


話は変わりますが、日参してるブログ見たら↑で述べた事と全く同じ事を言ってる記事があって、




なんていうか、戦慄した
この記事あったら困るのであったら消します(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

これは、実は近所だったフラグですね!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

