

ワンモアセッ×27

fuyik.jpg

自重しない春香さん

コメ返信
ナンデP
これが運命ってやつですか
まぁネットの知り合いが近くにいるとなるとなんだか微妙な気持ちです('A`

そういえばナンデPが面白そうなことやってたので自分もやってみました。

血液型AかOかどっちかわからないので、A,O,わからないの3タイプやってきましたよ

わからないの場合
・メネアをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月律子に近いです!
いやないなこれは
続きで詳細+A、Oの結果(かなり長いです)
・「天海春香」に対して・・・どんだけ~
・「如月千早」に対して・・・どんだけ~
どんだけーって・・・・仲がいいんですかね?そうであって欲しい

・「萩原雪歩」に対して・・・サバイバルな関係
ユキポ意外にサバイバーなんだってことはわかりました(?

・「高槻やよい」に対して・・・嫉妬
あの小動物的に可愛い子に嫉妬かぁ
うーん

「秋月律子」に対して・・・体の関係
なん・・・だと・・・
そんなただれた関係なのか・・・

・「三浦あずさ」に対して・・・あなたが弟子
一体あずささんの何に弟子入りしたのか・・・おっぱい?いやいらないしなぁ

・「水瀬伊織」に対して・・・両思い
イオリンのMAマジ最高!

・「菊地 真」に対して・・・ただの友達
真と友達か。楽しそうでいいですね

・「双海亜美」に対して・・・尊敬
・「双海真美」に対して・・・実験台にされてる
すげーぜ双子!

・「星井美希」に対して・・・あなたがボケ役
ゆとりに突っ込まれるとは・・・それほど自分ボケてるんですかね

・「音無小鳥」に対して・・・いじめられている
小鳥すわぁーん!


Oの診断
・メネアをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 萩原雪歩に近いです!
ユキポとな
血液型で結構かわるもんですね

・「天海春香」に対して・・・友達以上恋人未満
・「萩原雪歩」に対して・・・友達以上恋人未満
・「菊地 真」に対して・・・友達以上恋人未満
あとちょっと・・・あとちょっとで恋人に・・・!

・「高槻やよい」に対して・・・ただの友達
うっうーも楽しそうだなぁ

・「秋月律子」に対して・・・尊敬
リッチャンは普通に尊敬できる人物だと思います。頭きれるし美人だし

・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがボケ役
自分相当なボケ役なんですかね

・「水瀬伊織」に対して・・・俺の嫁
イオリンのMAマジ最高!

・「双海亜美」に対して・・・一目惚れ
・「双海真美」に対して・・・あなたの隠し子
亜美に惚れて真美が隠し子?なんだか訳がわからなくなってきた

・「星井美希」に対して・・・対立関係
おにぎり派VSパン派とか?いやおにぎりも普通に好きですけどね

・「音無小鳥」に対して・・・あなたが師匠
こっちが師かぁ。何の師なんでしょうかね

A型
・メネアをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!
ktkr!自分は春香さんに近いA型である事を願います

・「菊地 真」に対して・・・俺の嫁
こんな可愛い子が女の子のわk(ry

・「高槻やよい」に対して・・・どんだけ~
どんだけー

・「秋月律子」に対して・・・対立関係
・「三浦あずさ」に対して・・・対立関係
本当何で対立してるんだろうなぁ・・・

・「星井美希」に対して・・・宿命のライバル
いずれ決着をつける仲なんですね。待っていろ美希!

・「如月千早」に対して・・・あなたがS(サド)
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたがS(サド)
・「水瀬伊織」に対して・・・あなたがS(サド)
・「双海真美」に対して・・・あなたがS(サド)
・「音無小鳥」に対して・・・あなたがS(サド)
oh・・・・
たしかにちょっかい出すと面白そうな面子ですけど(´・ω・`)

・「双海亜美」に対して・・・無関係
なんで亜美だけ・・・(´:ω:`)

・「天海春香」に対して・・・実験台にされてる
流石に閣下には勝てないみたいです

以上長かったですけどこれで結果終わりです。最後まで見てくれた方どうもありがとうございましたー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

