

やりすぎた

今日も絵茶で遊んでました。
あるPに向けて美希を描いたんですが
capture.png

ここまでは良かったのに・・・・
miki.png

やっちゃった!もはや脅迫だよこれ。
どーしよう
tihaya.jpg

千早なんて泣いちゃったよ。

こんなんばっか描いてたからいつの間にか黒キャラに定評がついてました。
黒キャラ好きだし得意なんだよね・・・・

病んでるとか痛いとか言わんでください('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

 いやいやいやいや、白あれば黒あり、白黒は表裏一体ですよw。
 その節はお世話になりました、凄く楽しかったです。またよろしくお願いしますね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あーあーあー!!
思いだしたですよそれ!!
受かりましたよ!!
言うこと聞いてください!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

