スポンサーサイト


ワンモアセッ×28

vuyi]

歯が、歯があああああああああああああ!

今日歯医者いってきましたよ
中でスッゲー泣いてる女の子がいてなんだかこっちも不安になりながら治療してもらいました
最初ま麻酔使ったしそんなに痛くもなく治療は済みましたが、家に帰ってしばらくすると麻酔が切れて

痛い、凄く痛い
次の治療は19日。そこまでこの痛みと戦わなければいけないのでしょうか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
いつも見させて貰ってる者です。
目開けたまま寝るとか美希睡眠極め過ぎw

歯のことですが少しでも痛みあるなら我慢せずに
歯科に電話したほうがいいですよ。
無理すると余計に痛い目に遭う可能性ありますし。

どうも、結城です。春香の顔がヤバイ!美希のネックレスが何気に「YUTORI」になっててフイタwww

自分も歯医者行って虫歯を埋めてきました。
同じく麻酔掛けたんですが、ちょっと頬が引っ張られた感覚だけで、切れても痛くはなかったですね。
病院によって麻酔の種類が変わるのかな……。とりあえず連絡とって状況を伝えた方がいいと思います。

歯医者はいまだに怖いです。
いや、痛いのがいやなんじゃなくて、歯医者が怖いんです。
あいつ息がくさいんですよね・・・。
もう、歯医者とは思えないほどくさい。

歯医者に行ったあとも歯が痛い時は、痛み止め飲んでますね。
だって、あんな臭いとか2度と行きたくないし。
でも近所にそこしかないんだよな~・・・ハァ。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

