

ワンモアセッ×38

コメ返信
GateP
ピコかめさん
二人の話聞くともうどう考えても死亡フラグな気がして・・・
まぁやらない事には受かりませんしね本気になったらやらして貰おうかと(_ひ)y-

昨日無能Pと話してたら若奥様な春香描けとか言いやがってきたので続きに描きました
まさかの漫画

sbfvvv.jpg

fgmhb.jpg

vhmm.jpg

dnngbg.jpg

8uyiholk.jpg

gtm.jpg


描いたぞこのやろー!これで満足か変態め!

こうして描いてみると自分の技術の低さに泣けてきます。ここまで描けないとは正直思ってもいませんでした・・・・

後漫画描くのって辛いね。4P描いてる時は本当死にたくなってきたし

コメントの投稿

非公開コメント

若奥様春香可愛いすぎる~…顏のにやにやがとまらない!
わたしも春香さんにあなたってよばれたい。
朝のモーニングキッスもいいけれど、帰宅後の「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」もいいよ!

メネさんの春香はいつもPを吹き飛ばしかねない勢いで可愛い
それと千早さんいい性格してる><

春香にニヤニヤしてたはずなのに、クケケってカンジのちひゃーに惚れてしまった……。
それと、『え』とか『や』に濁点って、なんかグッとくるものがありますね! 

春香の若奥様シチュマジ最高!うん、やっぱり春香は可愛いな。って、千早自重www
終始頬が横に引きつっていたですよ!

どうも、さっき千早を描いていたはずなのにいつの間にかあずさに変わっていた結城です。
絵って難しいですな、輪郭とか髪形とか目t(ry
メネさんのキャラはいつもぶっ飛んでて斬新だなぁ、と思います。
いつもお疲れ様です、これからもがんばって!

P.S. ブログにリンク張らせていただきましたのでご報告いたします。お暇な時にご確認ください。

プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

