スポンサーサイト


ワンモアセッ×39

拍手どうもありがとうございましたー

コメ返信
>無能P
>「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」
王道ですね全く。自分も言われてみたいものです
春香さんの可愛さを表現するにはまだまだ足りないと思ってたんですが、そう言ってもらえるとうれしいです(´ω`)
それでも無能Pの春香さんにはまだ適わないと思う

>かーれるP
>『え』とか『や』に濁点って、なんかグッとくるものがありますね! 
これが所謂「にごってる」ってやつだと思います

>銀結城さん
難しいですよね(´・ω・`)自分でも未だに安定して描けません。
ぶっ飛んでて斬新。ですか。自分ではそうは思ってないけど周りから見たらそう見えるんですかね・・・
後ブログの方確認させて頂きましたー。これからもよろしくお願いします(´ω`)

>いつもお疲れ様です、これからもがんばって!
この言葉だけで、何処までも行けそうな気がします。ありがとうございます!

皆ニヤニヤしてくれてありがとう!
千早は普段いじめられててMのイメージがあるかもしれないけど、こうやってSにしてみると結構面白いかもしれないんだぜ

そんなこんなで続きで皆に愛されてる春香さんとコムP誕生日企画に送ったやよい絵+春魂ここまでの感想
tgn.jpg

パンクと聞いちゃ黙っちゃいられねぇな!
春香誕生日企画にこれ出そうかと思ったけど、祝ってる感が全くないので自重します。

そしてやよい
動画見て皆うまかったり面白いなーって思いながらぼんやり見てました。
そして自分の絵が来て、
「↑これ俺な」「あれ、俺がいる」「何言ってるんだ俺だよ」「俺に決まってんだろ」
お前らwwwwww
ノリよすぎw。でも思った以上にコメントがついててびっくりした。皆ありがとう!
kikaku.jpg

後自分かまおPじゃないっすよ
他にも素敵なイラスト満載ですよ。

春魂
6話まで見たけど本当なんか銀魂っぽかったです。最初ておくれPの二番煎じとか段取り悪いなぁとか思って見てたんだけどなんだかそのgdgd感が気持ちよくなってきました。
妙にシュールなギャグがあったり、春香もとい閣下が銀さんみたいないい話をしてくれたりと銀魂とアイマスを両方楽しんでる感じでした。

てか下ネタ多すぎ。春香とPニヤニヤすぎ。閣下エロすぎ。
エロすぎるから思わず閣下を描いてしまおうかと思ったじゃないか!

そんなこんなでこれから注目させて頂きます。かーれるP頑張ってください!

後イラスト送ってみましたが、真面目に描いちゃいましたね。記事をちゃんと読まずに送ってしまってどうもすいません('A`:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閣下のエロは『美』です! ウソです。ウチの閣下はなぜかあんなカンジなんです。
どんな育ち方したらあんな風になるんでしょうね。

下ネタはホントにすみません。もっとやります!

送っていただいた絵、ゾクッと来ましたよ~。
それと、伏字見やしたZE。この隠れエロめ!!

春香がマキシマムザホルモンのりょっくんに見えた……。分かりますかね?

クリックするかしないかで見方がなぜか変わるのはもしかして罠? しないと物凄く怖い;どこぞにいる妖怪のような眼をしているのですよ。
オレはそんなメネさんが好きです。これからもファイトですよ!b
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

