

ワンモアセッ×40

コメ返信

>かーれるP
この変態が。いいぞもっとやれ
送った絵気に入ってくれてどうもありがとうございますー
ブログにまで掲載して頂いて・・・(´ω`)

>それと、伏字見やしたZE。この隠れエロめ!!
ついカッとなってやってしまった。バレるとは思っていなかった。反省はしない

>銀結城さん
ホルモンいいですよね。個人的にはブラックメンGスパイとか気に入ってます
妖怪に見えるまで描き込んだつもりはありませんが、とにかく怖めに描きましたし(´ω`)
そんなこんなでこれからも頑張りますよ(´ω`)
rfgmnh.jpg
saiファイル保存しそこねたおかげで未完成のままとなった悲しい絵

続きで閣下列伝男性陣絵
閣下列伝はアイマスキャラもさながらオリジナル男キャラがかなり魅力的だと思うんです
guhjkl.jpg
想像でスコットの兄貴。トレハPみたく可愛く描くつもりはございませぬ
ghymng.jpg
アルもとい漢・オーリン

オーリンにやたら気合が入ってるのは一番好きだからです(’’
ああいう質実剛健なキャラに弱いですはい

オーリンまだ出番あるよね・・・?(´・ω・`)そうであると信じたいです
ておくれP!もしここ見てたらこの画像良かったら貰ってって下さい!お願いします!

最近回りの人に影響されまくってる気がする。ここらで自重しま

コメントの投稿

非公開コメント

閣下列伝は本当に面白いですよね~、キャラが魅力的過ぎる。個人的にはやっぱり酢昆布とロレンスが好き。まあ、みんなの英雄ベロリンマンもだけどなwww

酢昆布とオーリンじゃないか!……あれ、ロレンスは?
ともかく、オーリンがアルっぽい。主に口が。酢昆布も異様にかっこいいなぁ。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

