

ワンモアセッ×41

ブログタイトル変更+リンクに銀の世界、春色の空追加させて頂きましたー
コメ返信
>銀結城さん
いい男はかっこよくないとね!(´・ω・`)
オーリンについてはておくれPもこれアルじゃね?的な事を言ってたもんなので
ロレンスはなんかだるくて描いてません
続きで絵
ygiuop.jpg
春誕用絵がだるくて気晴らしに描いたの(でかいです
チェッチェッチェチェチェチェケラ
あのマッシュアップ好きすぐる・・・(´ω`)もう何十回もリピートしてます

黙Pの日記で高みを目指してる人がどうのこうのって
そういえば自分大して何もしてない様な気がします
fgmbh.jpg
そろそろ高みを目指したいなぁなんて

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ここに来ていると、「メネPの新作だ!」と楽しくなってくる結城です。

改めて言うと、メネPのちひゃーが好きです。普段ない彼女が見られるのでたまらなくうれしくなる。
今回のちひゃーもはじけててかっこいいです。とりあえず何の曲なのかkwsk。

オレはメネPの絵からいつも力もらってます。見てると「あ、オレも頑張らないとな」って気持ちになる。絵を描く意欲にしても何にしても。
何もしてないなんて決してないんだぜ!
個人的主観かもしれないけど、受け取ってやってください。

ちょっとずつ上っていけば良いんす。
そして高みを目指す途中でくたばる予定の俺の屍を越えて行け。

はじめまして、平良と申します。

私からするとすでにすさまじく高いところにいらっしゃるわけなんですが、その上の高みを目指されている・・・
私も向上心を持って、メネPの近くに転がっている路傍の石並にはなれるように精進したいです。

どうも、サイレントPのブログやメネPのこの記事を読んで、いたく感動したので重力30倍の部屋で俺も絵の修業しようとして、そもそもそんな部屋にはいったら軽く死ねると今更気がついたナンデです。

努力ってしようと思うこと、それ自体がすでにすごい事なんですよ。
これからどんどん階段を駆け上がって行くメネPを最下層から見守らせていただきます。
え?気持ち悪い?ふひひ、サーセンwww

空気読めてないけど
この美希はあきらかに可愛い。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

