スポンサーサイト


ワンモアセッ×42

あれ、なんでこんなにコメントついてんの
まさかここまで反応してくれるとは・・・
皆結構見てるんだね(´:ω:`)ありがとう
iuol;
全俺が感動した

てなわけでコメ返信
>銀結城さん
自分が言ってたのはこれね。好みが問われると思うけど自分は好きです
ちひゃーはキャラ崩壊させるとなんだか面白いんだぜ。

>ピコかめさん
千里の道も一歩から。ですね。わかります

>平良P
はじめましてー動画みさせてもらいましたー
Pデビューしてる平良Pと自分じゃ立場が逆・・・(´・ω・`)
まぁお互い精進しましょう(´ω`)

>ナンデP
あせらずゆっくり努力しようかと。
そもそもまだ階段にすらたどり着いてない俺('A`

>無能P
無能Pはいつまでもフリーダムな人でいてください

そしてみんなありがとう!俺頑張る!

追記Pixiv始めました&春誕絵完成しましたー。今回も同じく動画アップ後に貼りま

続きでピコかめさんの発言でティンときたので描いた閣下

>そして高みを目指す途中でくたばる予定の俺の屍を越えて行け。
rhftn
くたばるなら満足してくたばってください
とりあえず謝る。ごめんなさい
こんなくさい言葉でも閣下に言わせると凄く様になる気がするんです。
これが閣下の強いカリスマというものなのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋楽かー、滅多に聴かないけどオレも結構気に入ったんだぜ! 10回以上リピートしてるけど中毒じゃないよ。

言葉だけでは言えない熱い気持ちを少しだけでも届けられたならば、幸せ。
これからも毎日見て、感動して、コメしていく予定です。がんばってくださいな!

悔しい…っ!けど感じちゃ(ry
やだ…春香さんにこんな事いわれたい…
げへへ

俺の言葉にティンと来たと聞いて。
ここでエロイセリフでも言えばきっとティンと来て、描いてくれるに違いない!

ええと……ええと……。
『みんなで一緒に パイターッチ!!』
……さぁ、描くんだ!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

