

ワンモアセッ×43+

追加更新ですよ

コメ返信
>銀結城さん
たぶんシンプソンファミリーだとおもうんです。なんかアメリカっぽいし。
DM的春香さんはもうちょっとまってくださいね。

>ピコかめさん
k6tum.jpg
結局描いちまったじゃねーか!どうしてくれるんだ!
そんな感じで今線に悩んでるんだぜ。
しょべぇっつーか粗いっつーかそもそもデッサンが狂ってるっつーか
いい線が描けないと段々鬱になってきそうな(’’

5jyg.jpg
しばらくラフかペン入れまでの絵ばっかになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、本当恩にきます。

シンプソンファミリーか、どっかで見たことがあるとおもいきや。
横でジト目な千早が好きだ、困ってる春香も好きだ。何が言いたいかというと、アイマスが好きだ。

とりあえず絵が描けるようになるためペンタブを今後購入予定、頑張る。
メネPも頑張れ!(理不尽)

その同名の輪に俺も入れてくれ!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

