

ワンモアセッ×44

コメ返信
>銀結城さん
ペンタブは買うならワコムのバンブーをお勧めします。使った事ありませんが

>ピコかめさん
来るものは拒まないが去るものは決して許さない。それがπタッチ同盟

>無能P
撫で肩は女性の柔らかさが目立ちますよね

どうでもいいけど最近ブラがきつくなってきた。成長してきたのかな
絵は後で続きに貼りますよ
>トレハP
ざっつらいと
rmnhgdfs.jpg
もうこんな感じになっちゃいましてねHAHAHA

馬鹿やってないで本当絵がうまくいかない。どうしたものか

capture.png

エチャ絵

コメントの投稿

非公開コメント

大胸筋サポーターですね、わかります。

とりあえずお金を貯めます。アドバイスどもー、頑張る。

絵が上がったので追加ー。
マッチョなPがきもいようなかっこいいようなwww
うー、わっほい! ミニスカセーラー春香テラカワユス。
これは遅刻しそうで走っているというシチュか、なら転校生であるオレとぶつかるというフラg(ry

最近春香が愛おしくて堪らないのはなぜだ……!

春の陽気が暖かいですね
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

