スポンサーサイト


ワンモアセッ×47

日付変わっちゃったんでこっちで感想

今回は53人と結構な数が揃いましたね。イラストの中には知ってる人もチラホラ見えましたしそれ程春香さんが愛されてるという事ですね

今回はガチ絵多かったなぁ
自分のあの二枚目が浮ついてないかが不安です

コメ返信
>銀結城さん
籍を入れたとな。そんな事全国の千早ファンと全俺と天国にいる弟君と家庭の事情を知っている近所のおばちゃんとか千早のたんn(ryが黙っちゃいないぜ

踏まれる前にたたっ切られると思います

>平良P
笑顔に定評のある春香さん

閣下はいつでも輝いてる御仁ですぞ

後保存はヤメテー。はずかしいー('A`

続きでいろんなアイマス
rngyf.jpg
塗りの練習。本当にこれでいこうかなぁ

yuhjkli;
ユギマスのラフっぽいの
反応無いので主人公っぽい人は抜かして2人で。Dディスクは描くの大変そうだなぁ

銀結城さん何か不満や要望あったら教えてくださいな

57rfmyh.jpg
閣下
春魂仕様にしようかなぁ

そういやリレーションズ買いました。書店にて限定版が山積みにされてたので思わず。
でもドラマCDはまだ聴いてないという・・・・。早く聞かなきゃなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>書店にて限定版が山積みにされてた
ウチの近くの書店には通常版しかなかったよ~……orz。

>春魂仕様にしようかなぁ
見たい!

いずれ結婚式も挙げるんだぜ。メネPに招待状書くぜ。


塗りはいいんじゃないですか?雰囲気いい具合に出てると思います。

うほっ、いい!!まさか本当に描いていただけるとは、感謝千万!!
>不満や要望
えっと、要望としてはうちの千早には春香のリボンの片方が左側の頭についてて、春香は千早にリボンをあげたのでリボンが右側にしかないという設定です(うちの小説にあるメーデー参照)。なのでその方向でお願いします。これ、結構重要な設定なんですよ~。
あと、千早はもう少し笑顔がいいかなぁ、と。完全に過去の事件に囚われていないので。デュエル中の千早だったら今の凛々しい表情なんだろうけども。
主人公は、まあメネPに余暇があったら想像で描いていただきたいです。自分でデザインとか考えられないんで;
注文多くてすみませぬ。
不満など全くない!ありがとうメネP!!

>閣下
春魂仕様ならかーれるP歓喜ですね。

>リレーションズ
予約して発売日前日に買ったオレです。ドラマCDはネタが結構てんこもりで面白いですよ~。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

