スポンサーサイト


ワンモアセッ×63

ftyuiop;
0,5の鉛筆ツールのみで描いた悪そうな美希
余白がもったいない・・・本当は横に男でも入れようかと思ったけどこの描き方手間かかるからダレた。

今日はこんにゃくPからバトンが来たのでやってみることに。
しかし美希かー
まぁ美希も好きだよ。 春香や千早には僅差で負けるけど
というかこれどっちでやるんだ?ゆとりverか覚醒verか。

まぁ覚醒は妄想全開すぎてアイタターなのでまだまし?なゆとりverで。そっちの方が面白そうですし。

続きからバトン入りますよ。妄想アイタターと思うものもあると思うので注意

おっしやんぞ

●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
自分「これからよろしくー」
美希「なのー」
自分「ふぁーあ」美希「あふぅ」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・睡眠時間は10時間以内
・あくびは一日5回まで                                 フェロモン出しすぎない
・「私とパパのパンツ一緒に洗わないでよね!」みたいな我侭発言禁止  
なんぞこれ

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
美希に料理を作らせない。あとはテキトーに

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?
美希が?いやねーよ
まぁ万が一あったら起きる。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?
かなり寝ぼけてそうだからパジャマのまま出そうだなぁ。弁当はちゃんと持ってそう。なんとなく

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
話したとしたら
「やった?」「やったんだろ」「どうだった?」「おっぱいってどんな感じなんよ」
やってねぇよ
「またまたー、本当はやったんだろ?」
だからやってないと
「ふーん・・・で、本当はどうなの?」

こういう友人がいてウゼェから言わない
品の無いネタでごめんなさいね

●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
自分「お帰りなさい。ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?」
美希「おにぎり」
自分「おk」

●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。
ちゃんと食べるように促す。もしくはスイーツ(笑)で釣ってみる。もしくは自分が食う

●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。
絶景かな絶景かなぁ!!!!

じゃなくて

おはようございます・・・・

じゃなくて普通に閉めて謝るな。うん

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
↑の風呂の件について変態ターレンとかなんとか

●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。
寝る。 彼女ならそうする。

●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
布団まで持ってく。力には自信があるとです

●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。
「あふぅ・・・おやすみなのぉ・・・」

夢の中でも寝るな。起きろ

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
こいつは痛ェー

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
5人とか多いなぁ
とりあえずやって欲しい3人
かーれるPで「閣下」。アリかどうかはわからないけど
ナンデPで「伊織」(彼スッゴイMだから良い反応してくれると思うんだ!)
銀結城さんで「千早」もう結婚してるから余裕ですよね^^

イタタタタタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このバトン、受け取らないわけにはいかないですね! 我が妄想病の極致、見せようではないか!
そして勝手に「春香」でもやるよ(だって春香さんが大好きだから!)

ああ、僕はMで正式に決定なんですね・・・・・・
Mってよくいわれるから自覚してるんですけどね。
バトンやらせていただきます。

バトン即刻やってきやしたぜ。

結婚してるんで余裕でした。
メネPよりも痛い自信があります。反吐がでるかもね。うふふ。

ガミラジが気になってググったけど引っかからなくて泣けたorz
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

