スポンサーサイト


ワンモアセッ×64

まさかバトンがまた戻ってくるとは思わなかった

コメ返信

>かーれるP
結局閣下でやってたじゃないですかw
後P自重して

>銀結城さん
愛がひしひし伝わってくるんだぜ・・・!
あとガミラジの件については内輪ネタなので気にしないで下さるとありがたいです

>ナンデP
だったらもうMらしく生きるといいと思うんです。
このバトン終わったら黒美希突きつけようと思ったけどこれって内輪ネタなのかね
内輪ネタは自重しようと思ったからなー。どうしよう
まぁ気向いたらやってください

続きで妄想バトン。 絵もあるよ! 

●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
すげぇ春香さんだ!本物の春香さんだ!
慣れないかもだけどこれからよろしくー

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・お互い助け合う事
・プライベートは大切にすること
転んでも泣かない事

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
その日その日でちゃんと決めておく。分担表みたいの作ってね。
それはそうと春香さんの手料理食べたいなハハハ

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?
春香が寂しいと思いそうだから起きる

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?
春香!リボン忘れとる!それじゃ誰かわからへん!
春香は鞄毎忘れる程のドジっ子だと思っとります

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
美希の方でも言ったけど友達がウゼェから言わない

●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
自分「お帰りなさい。ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?」
春香「全部一緒じゃないですか!w」

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。
甘いもので釣ったら食ってくれそうだよね。

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。
ありがとうございます!!!

じゃなくて
一回戻って携帯取ってきて写メとって

じゃなくて
えーと

春香「早く出てってくださいよ!」

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
春香さんのお菓子勝手に食べちゃいました

●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。
だべったりテレビみたり

●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
お持ち帰り
布団まで持ってく。力にはz(ry

●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。
春香「プロデューサーさん・・・・」

・・・・・・・春香

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
美希以上に痛いね

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
ナンデPに「黒美希」 やりたかったらドゾ



寝言の回答で思った
俺まだPデビューしてないじゃん!しなきゃ!

いつになるかな
そういやパフューム目覚ましに出てた。テクノポップって昔流行ってたらしいね
テクノってパフュームとダフトパンクくらいしか知らないやしかもダフトテクノかどうかも知らないけど

ejntng.jpg
背景\(^o^)/
ちゃんと描けるようになりたい・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これはニヤニヤだ……風呂のところいいね、和んだよ。二人とも可愛い。

あと、うちのPは自重してくれそうにありません。

>あとガミラジの件については内輪ネタなので気にしないで下さるとありがたいです
大変失礼いたしました。

純情だなぁ。可愛いなぁ。こういう姿大好きですよ、バトンも絵も。

ではでは、かーれるPから回ってきた「メカ千早」をクリアせねば。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

