

ワンモアセッ×69

fkjycfgmtyjm.jpg
お前らもう嫁との結婚式ちゃんとあげたか

もう大分前の話になるけどMHで覇龍倒しました
左足双剣切り刻みで余裕でした

コメントの投稿

非公開コメント

入籍してるのに結婚式はまだかと怒られました結城です。
お金がないんだよぉ……。
Do-Daiで精いっぱいなんだよぉ。

多分自分の誕生日くらいかも、げふ。

ふひw2年後にwwwww結婚wwww式するんwwwwwwwだwwwふひひひひwwwwwww
あれ?去年も2年後って言ってたような・・・・・・?
まあ、細かいことは気にせず2年後を待ちますかwwwwwふひひwwww

・・・・・・。
ラージャン倒せない俺が通りますよっと。
覇龍なんて夢のまた夢ですよw
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

