スポンサーサイト


ワンモアセッ×70

最近更新サボり気味だな・・・
モンハンやるようになったからなぁ(’A`
今日はヤマさんことヤマツカミ倒してHR9になりました
最初はユニークな姿だと思ってた
戦ってると「きめぇw」
そして吸い込みが凄く怖い。一回三死して、二回目2死しながらもなんとか倒しました
ソロだとやっぱきついなぁ

因みに装備は暁・覇一式と封龍槍

コメ返信
>銀結城さん
>ナンデP
お二人さん早めに決めとかないといつか愛想尽かされちまうですぜ

ラージャンは一回しか倒してないなぁ・・・
てか覇龍よりラージャンの方が怖いです
最後の招待状もクリアしてないチキンです^^

続きで僕の私の考えたプロデューサー。所謂妄想の掃き溜め
detkyhg.jpg
三白眼の人「おうお前ら女子更おごっちゃる」
もう完全に二次創作の枠超えてる気がします。ありがとうございました

名前とかもあるが言うのは流石にキモ過ぎると思ったので自重
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや名前が是非ききたい。
どのPが誰のPなのか気になるなー

その名前とやらを聞かせてもらおうか!

とりあえず、一番左端の人が悪そうにみえて実は良い人とかだったりしたら萌える。

むしろ名前が聞きたいです。

顔面線のPが気になってるwwwww
そして女Pいい!!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

