

妄想の掃溜め

コメ返信
>無能P
>ぴこかめさん
>銀結城さん
mjd?まさか聞きたい人が居るとは/(^o^)\

んじゃまぁ一応書いときますか
キモイんで続きで
rmsdsfxmnx.jpg
中央でちょっと困ってた人
「奉 春樹」(マツリ ハルキ)
担当アイドルは春香と美希

おまけで設定でも置いときますか。下のもう一人の名前を確認してからの方がわかりやすいです。
見たい人は下の括弧内を反転してください
( バイトをクビにさせられて数日後、親友でありオタクの唐澄睦月が知り合いからデパート屋上でアイドルのライブがあるから気分転換に行かないかと誘われる。
丁度暇を持て余していた春樹はついて行くことに。そして最初に転び失態を演じながらもしょぼいライトが照らす小さなステージの上で懸命かつ楽しそうに踊り歌う春香のファンになる。
 ある時のライブ会場で睦月の悪巧みで関係者以外立ち入り禁止の部屋に入った春樹と睦月は、楽屋内で担当Pにセクハラをされる春香を助ける。その事が春香を通じて社長の耳に入り、プロデューサーをやってみないかと誘われる。

閉鎖的な人間で、他人に話しかける事は無い。友人との会話でもあまり本心を伝えようとしない。しかし睦月には心を開いており、常に本心を伝えている。
女性慣れをしておらず、あがったり軽くテンパる事がたびたびある。

春香や美希との関係は一歩下がった位置からている。春香と関わっていくうちに春樹の心情が変化し、つたないながらも友好的な人間になろうと努力をする
                                      )
なげー・・・・(^o^)いつも何を考えてるんだ俺は。
次いってみよう

ZAwef.jpg
三白眼の人
「唐澄 睦月」(カラスミ ムツキ)
担当アイドルは千早

設定
( 765入社の経緯は春樹と同じ。
ノリが良くふざけた感じで軽そうな人間だが、気さくで明るく冗談が好きで、親しみ易く、余暇には事務所のアイドル達や春樹と談笑しているが、仕事となると人一倍頑張るメリハリのある性格をしている。
まだ事務所に慣れていないような千早、雪歩には良く話しかけるように、誰も一人にはしないような行動も見られる。
千早が言うには「必要以上に干渉してきて困る」だとか
この行動には理由があり、高校時代想いを寄せていた女友達が同クラスの女子の虐めにより自殺したという過去があり、皆と馴染めない人に彼女の面影を感じている
)

はいはいキモスキモス

コメントの投稿

非公開コメント

妄想は恥じる事ではない!
さぁ、どんどん行ってみようか☆

自分に比べたら全然可愛いと思うwwwwwwwww

自分だってユギマスやら千早やらとの妄想がね、痛いし、末期だから。
だからメネPの妄想は大丈夫だよww

こういうの大好きですw
妄想は大事だと思いますよ!
自分の中だけであっためとくのは勿体無いですし。

これいいな。睦月がカッコヨス
面白い。もっとやれー

設定ktkr!
睦月が予想以上に良い人だったw
睦月かっこいいよ睦月。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

