

妄想の掃き溜め

コメ返信
>無能P
>ぴこかめさん
>ナンデP
お前ら本当百合好きだな

>sai7
ぶっちゃけ真のP考えてなかった
即興で作ったので勘弁してね!

続きでキモイの

p;ouhygiylk
横にいた目が隠れてた人
「堺 禄」(サカイ ロク)
担当アイドルは亜美真美とやよい(入らなかった)

設定
( 芸能界に憧れており、地元の関西から家出同然で上京する。そして社長と出会い765に入社することに。
関西弁でノリが良くお調子者。良く睦月や春樹と一緒にいることが多い。
また子供好きでよく亜美真美と一緒に悪戯をしたりやよいを可愛がる。

レッスンや仕事の終わりにご褒美と言い、飴を渡す。飴常備
大阪の方に喧嘩して仲の悪い父、大悟と妹の奈々美、弟の英徒(エイト)が居る

xtryujgk,
手前で呆れてた人
「高櫻 涼太郎」(タカザクラ リョウタロウ)
担当アイドルはユキポ

設定
( 小鳥さんが合コンで見つけそのまま強引に765まで連れてこられ、そして社長にティンとこられたので半ば強制的に入社させられた人

小中学校時代同クラスの女子に虐められそれ以来女性恐怖症に。後ろから女性に声を掛けられると情けない声で叫びあがり隅で縮こまり怯える程。そのため禄と善慈からは「まったくもってヘタレな男」略して「ヘタオ」と呼ばれる事も。

CV:櫻井 孝弘
)

zerhtjyuil.png
顔面線もとい色黒な人
「高木 豪三郎」(タカギ ゴウザブロウ)
担当アイドルは伊織

設定
( 表上は社長の養子。実はパキスタン人で数年前の戦争に耐えかねて日本に密入国してきた。その後社長にかくまわれ現在に至る。社長に命を助けてもらったこともあり絶対的な信頼を抱いている。

外交的で知らない人でもまるで昔から仲がいいように話せる。伊織からは煙たがられているが本人はそんな事は全く気にしない。てか気づいていない。

本名は不明
)


noipl;mlp
新しい人
「木島 尚子」(キジマ ナオコ)
担当アイドルは真

設定
 別の事務所の方針に嫌気がさして765に移動。

非常に優しい性格でお姉さんというよりむしろお母さんという感じの人
恋人には尽くすタイプだが、尽くしすぎて関係がダメになる経験を何度もしておりその度小鳥さんとやけのみする事も度々ある。

春樹と睦月が入社してから事務所のカオスっぷりに拍車がかかりオロオロしている。

年齢は小鳥さんとタメ
)

終わり あーキモかった

コメントの投稿

非公開コメント

乙!
堺さんにはナチュラルロリコンの匂いがする。
飴ちゃんやるよ、飴ちゃん。

百合ラーでサーセン。

涼太郎のCV激しく同意wwww

豪三郎と聞いて社長を思い出した自分はもう駄目かもしれない。
とりあえずお疲れ様です!
今度うちのPも紹介しますねww

録はきっと彼女とかいないっぽい気がする。
でも、女友達は多い的なw

紹介お疲れ様です!
美希のPを紹介してないのは、美希のPは僕ってことですね!わかります。
と、似顔絵描いてくださいとわかりづらいお願いをしてみる。

わざわざ描いてくれるとは!
ご馳走様です。というかなんか申し訳ないw

自分のイメージではPは全員男なんですけど
10人も男いたらむさくるしいですしやっぱり女性いないと駄目ですねw
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

