

ワンモアセッ×72

この前のやつ1つズレてた。失敗失敗

hiroto.jpg
ユギマスの拓人君
ラフのやつだとなんか申し訳なくなったんで
ツンツン度3割くらい減少。あと妙にキラキラしてる

最近アイマスだけってのかいてないなー
明日はちゃんと描く

続きでコメ返信とぼやき

追記:リンクに「なる屋」追加しましたー
>ぴこかめさん
「ほれ飴ちゃんやー」
ロリコンじゃないですフェミニストです。と、言ってみる

>銀結城さん
見た目マンマハセ●だですからね^^
豪三郎は社長を基盤にしたものだからそうなるのは仕方が無いです。

>今度うちのPも紹介しますねww
結城さん直筆ですねわかります

>ナンデP
禄人気者だなー。まぁバカやってくれるほうが見てるこっちは面白いですもんね
ただエロいので女友達はそれ程居ないかもね!

後君は掃溜め最初から見てくるといいよ
まぁ美希Pも考えてもいいけど、その代わり顔うpで^^

>sai7さん
おそまつさまですー
まぁ全部男でもアイドル居るからその分中和されるかもしれませんね。
自分は一時全員男とか考えてたときもあります


今更ながら睦月の設定で書いてなかった事
身長161cm。
チビとか目つき悪いとか言うと怒ったり凹んだりする

以下ぼやき

最近ネット内でも私生活でもカオスってきた気がする。
ネットはエチャで遊んでて12時すぎることなんてザラだし加えて口の悪さに拍車がかかってきた。
毒舌通り越して暴言、もう鬼畜な気がする。みんなはだがそれがいいとか言ってるけどやっぱり少し自重したほうがいいのかな・・・・

ネットでも荒れてきてるのは私生活の影響かもしれないなー
最近昼の時間フリーダム、ってかアホすぎる。大体飯食い終わると度を越えたような悪戯をするような輩が来るようになった。使い捨てのコップ持ってきてビール(にしか見えないジュース)飲んだり、飽きたらその辺にブチまいたり、(俺にかかった)そんでその後水入れて撒いてたり(これもかかった)
これで笑ってる自分も自分ですが。

そんな感じで荒みまくった環境が色んな所に影響でてきてるのかな
まぁ結論から言えば境界を付けろって事ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてわかったw

リンクを貼らせて頂きます

なんですかこのキラキラwwwwwwwwww
妙に大人っぽいぞwwww
ありがとーございまーす!!

>結城さん直筆ですねわかります
すでに数人描いてもらっててすいませんwww

>最近昼の時間フリーダム、ってかアホすぎる.
わかります。自分も麻雀やったり遊戯王カードしたり隠れて飲み会とかしてますからww。
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

