スポンサーサイト


ワンモアセッ×75

ctyfuil.jpg
はるしゅら

コメ返信
>銀結城さん
>sai7さん
ありがとうございますー
ただこういう塗りは絵と馴染ませる事ができてないからしばらくは封印かな('ω`)

憧れかー
思えば自分も憧れから始まった
一時期ネトゲにはまってる時代があってその攻略サイトのオエビ行ったのが始まりだったな
そこに描かれている絵の質に感動して描き始めた。当時の自分は描き始めだけあってめちゃくちゃ下手糞だった。にもかかわらずオエビに投稿しちゃってさ

そんな下手糞な絵でもコメントつけてくれる人がいた。正直嬉しかった。絵が好きになった瞬間だったなー
今でも絵を描いていられるのはそんな人達のおかげなんだろうなと思った。今でもその人たちは自分の憧れです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千早がやられたので怒り爆発したんですね、分かります。

「千早ちゃんを、かえせえええええええええええ!!!」
っていう。
ああ、ヤバイ。GXの覇王のテーマが流れる……www


きっかけってすごく大事ですよね、自分の新しい道が見えるようで。
自分は何で小説書いてるんだっけ。こんなところで話すことでもないですね。

絵を描く人間としては自分の絵に他の人が
目を向けてくれた、少しでも興味を持ってくれた。
それだけでも凄く嬉しいし元気がでますからね。

どんなことがあってもこの気持ちは忘れたくないですよね。

とりあえず、春修羅は頂いていきますね^^

絵ビって結構きっかけになりやすいんでしょうか。
俺もPCで絵を描くきっかけになったのは絵ビでした。
その頃の絵は……ビブップ! ポヴッ!

僕も4月の中頃ぐらいから隠れて絵の練習してるんだ。きっかけはアイマス絵師さん達ですね~。紙芝居動画とかに感動して描きたいなぁとは思ってたけど実際描き始めたのは動画を作って送って頂けた時の感動が強いです。憧れて始めました。
メネさん、そして皆さんにふかぶかと感謝です(><)

まあ、僕の絵は……まだまだ見れたものじゃないんだけどね。
以上オッさんと思われていたかーれるでした!
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

