

ワンモアセッ×76

モンハン。凍結していた千早をやった
xrfedixsse7zwa.jpg
村下位ドドブラ撃破。これで鉱石採掘が増えた
結構辛かったなー 装備も貧弱だし。何攻撃力480無属性の大剣とかそれにバトル一式未強化で挑んだから回復薬使いすぎた。早く太刀使いたいなー

そういえば先日kaiやろうと無線lan買ったんです。そしてインスコ設定してネット繋がったまではいいんですけど、なぜかkaiが出来ない。おかしいと思ってよくみたらこれxpしか対応してないじゃん

Pさん返品ですよ返品!

ぬか喜びさせんじゃねぇえええええ

djkmxsdrxjesuijtdrr5edfjju.jpg
またしばらくソロ狩りです

長くなったので続きでコメ返信
>銀結城さん
そういやまだ覇王覚醒までみてないなー
てかGX止まってる。見なきゃ!

そちらの事はいつか聞いてみたいものです。

>sai7さん
自分の絵に興味を持ってくれる、何か言ってくれるのは自分にとって凄くうれしいことです
当分はこの気持ちは忘れそうにありません

>ぴこかめさん
殺られるぜ。

まさかそっちもそうだとは・・・・ネットの力は偉大だなぁ

>かーれるP
そうやっていつかかれーるPも他人影響を与える時がくるかもしれませんね
やろうと思えばこれからどんどんうまくなっていくと思いますよ。オッサンだと思われていたかーれるP

コメントの投稿

非公開コメント

亜美真美だったらチームワーク良いんだろうなあ。
罠とかタル爆弾のタイミングとかもぴったりそうw
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

