

sonic

g.png
初霊夢
友人に見せたらなんか殺伐してるとか言われたので
reimu091122.jpg
2nd霊夢

コメ返信
名無しさん
覚えゲーで1作1作が短いですがステージを高速で駆け抜けるのは爽快感があって面白いですよ。
今の所PS3、wii、箱○で出てるソニワド(ソニックワールドアドベンチャー)しかやったことがありませんが、昼はキレイなグラでステージを駆け抜け、夜は敵をボコボコにしたりと、2つの爽快感が味わえていいですよ。

sonic091122.jpg
ソニックは主題歌やらの音楽もいいのが多いのが特徴かと
特に歌はとにかく熱いやつが多くて、ゲーム中にアレンジverとか流れたりするととにかくテンション上がったりします

続きでその歌とやらを何曲か紹介しますか

続きを読む

hjy.jpg
えりちゃん

コミケいいなー羨ましいぞ

090725a.jpg
通りすがりのデュエリストだ・・・覚えておきな!変身!
s-sukima009941.jpg
ディケーイド

最近になってやっと結城Pの動画がうpされはじめたのでちょっと描いた。
立ち絵が無駄にならなくてよかったー

hibiki090531.jpg
ヒビキンin屋上っぽいとこ

ai090527.jpg
876プロ
愛が早くも没個性臭を出してるような気がします
ていうか新キャラあと6人いるとかなんとか

azumako090527.jpg
あずまこ
MS05の真かっこよすぎワロタ
プロフィール

メネア

Author:メネア
Name:メネ
ニコニコでP活動したいと思ってる
主にアイマス系の絵描きやってますそれ以外にソニックとかもあったり
ついったー:http://twitter.com/mene_a
一応これでもプロ志望

araisi(あっと)hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

